Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習?そのA

<<   作成日時 : 2006/07/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9:15バイクをチェックするとリアホイールが振れていたので、ち○さんとこ寄ってこ〜と思ったが、10時までまだ時間があるので、ちばサイクル近くのコンビにで、また時間を潰す。

10:10ちばサイクルへ、おっ!久しぶりに中○くんもいる、ち○さん、河○くん、中○くん(旧ちばサイクルアルバイト)と暫し談笑〜
(昨日MTBレース:ち○さんの転倒ネタ、自分が購入した“打倒ち○マッシ〜ン”ネタ:近日公開予定!)
ホイールの振れ取り後、Rギアの調整とブレーキの調整(ブレーキは、雨で効かなかったと思っていた)も河○くんにお願いすると

河○“パンターニさん、ブレーキのパット全く無いじゃないですか!”
少し怒られる。

自分“えっ!だって3ヶ月前にオーバーホールして新品だったよ〜・・・”

河○“厚みも3/1以下(金属に潜っている部分含む)で、全く無いですよ〜・・・”
※あと1回下ったら、アウト!残り1mmほど

ん〜気が付かなかった(反省)ど〜りで、効きが悪い筈だ〜登りばっかり練習してるから下りで減っちゃうんですネ!OH後も雨ばっかりの練習だったから無くなってしまった。

※雨の日は、パットも減りが早いので注意ッス!雨天走行では、パットが硬化してしまうので、雨天走行ごとにパット換える人もいますが(ホントは、交換が理想ですよ!)自分の場合は、そ〜も言ってられないからな〜

で、帰路へ、ち○サイクル前の信号で、ブレーキをかけると、すっげ〜効く!振り返ると河○くんが見えたので“河○く〜ん!サンキュ〜!すっげ〜効くよ〜”とお礼の一言。

自転車に乗りながら前に河○くんに言われた事を思い出す。

“パンターニさんに、1cmでも長く乗って貰える様にするのが僕の仕事ですから、面倒臭い事は、全部僕がやりますよ〜”

今日は、ここまで55kmしか乗ってないので、1cmでも距離を伸ばすべく境川を下る・・・取り合えず246まで、いやもうちょっとだけ、246を越え住宅地手前までサイクリングペースで走り、休憩・・・よし帰るか〜成瀬近辺まで帰ってくる。

何とか70kmまで走ったか・・・何だか体より精神的に疲れてるな〜
長い1日は、そのBへ続く・・・(画像入り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習?そのA Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる