Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習?そのBと長い1日

<<   作成日時 : 2006/07/25 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

家まで、後2〜3km・ん〜中途半端な距離になるな〜ゆっくりと成瀬⇒昭和薬科大学⇒玉川学園駅に向かう。

この辺り(東玉川学園)は、散策するのにけっこう面白いのと道は、コンクリート+滑り止め用のわっかが、打ってある激坂が多いッス!

ゆっくりとサイクリングの筈が、わっかを見るとスイッチが入ってしまう。
スイッチON!距離は大したことないが、頂上までモガク*2!また横道にわっかを発見!モガク*2!そんなバカな事を繰返しながら、恩田川を下り、帰路へ・・・

恩田川から家までは、100mもない・・・距離82km・・・ん〜なんか中途半端なので、もうちょっとだけ、恩田川沿いを246まで走り、折り返し
(これより先は、ダート区間になるので、ロードでは、ちょっと無理)
戻ってくるが、87km!ん〜中途半端!よし1500m走ろ〜!で、折り返して何とか90km達成!休日走行にしては、短いけど・・・

●土曜 TOTAL:105km 体重:60.6kg
●日曜 TOTAL:90km 体重:61.2kg 食ってばっかりで、増えてるじゃん!

土日、TOTAL:195km、あと、5km走って200kmにするか?考えたが、残り5kmは、走りたい気持ちを平日練習に残すため止めました〜!ま〜雨の中、1人では、こんなもんかな?

13:00家に帰り昼食は、アスリート的?SP丼!不味そう?美味そう?
納豆上の白い物は、ニンニクの酢漬け!あとは、ナポリタン!明太子!肉じゃが!生卵!
全てぐちゃぐちゃにかき回し
(ゲ○の様に見るに耐えられないので、画像は没にしました!)食す!見た目はともかく・う・う・美味いぞ〜!

シャワー&休憩後、17時〜22時まで、嫁さんと買い物、ウィンドショッピングお付き合い・・・殆ど車の中で、爆睡してました・・・本日のご褒美!マンゴ〜のアイスクリーム!う・う・う〜美味い!*2!(あの程度の練習?で、ご褒美かよ!)
画像

帰宅後、嫁さんが・・・『ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ア!』!超〜!巨大!ゴキブリ!出現か?ん〜
画像

な・な・何故?カブトムシ!窓を開けていたので、そこから入ったらしい!

23:00 99円ショップで、虫かごとエサ等買ってくる。それから、デパートで買ってきたお弁当を食べ、BLOGちょと更新、カブトムシの部屋を作り、26:00就寝・・・あ〜長い1日がやっと終わった・・・Zzzz・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和薬科大学
昭和薬科大学昭和薬科大学(しょうわやっかだいがく、Showa Pharmaceutical University)とは、東京都町田市東玉川学園に所在する私立大学。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- ... ...続きを見る
大学情報局
2006/08/18 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習?そのBと長い1日 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる