Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の半原峠

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

5:55昭和橋到着!平日だから誰も来ないか〜?
画像

今週末高田橋で花火大会ネ!
6:10しゃ〜ない!一人で、登るか〜
画像

画像

半原までの急坂は、馬渡大坂(まわたりおおさか)って名前なんですネ!疲れが残ってはいるが、今日は気持ちが充実しているので、タイム計測!左に曲がるとこまで3分44秒:デカイ看板まで10分49秒:水場まで16分40秒:半原山頂20分45秒!ん〜ダメだ〜後半垂れて20分切れなかった〜!あ○さんここ15分切るんだよな〜もっと練習しないと!でも涼しくて気持ちよく登れたッス!
画像

画像

下り途中水くみ場で、ボトルに水を補給!
そこから家まで、休憩なしで帰り、着替えが入ったバックを速攻背負って、会社(新横浜方面)へ!さっきまで涼しかったのに曇り空が晴れてきて8時を過ぎてから一気に暑くなった!
画像

画像

始業5分前に到着!会社内には、フロ・シャワ〜に、石鹸・シャンプー・髭剃り・タオル、全て常備されていま〜す。
でも今日は汗ダクダクままで、仕事開始!休憩時間にでも、シャワー浴びよ〜っと!出勤表には“10時ごろ”って書いたから急いで9時に来なくてもよかったんだけどネ!明日の朝練は、境川を下り藤沢往復です。(軽めにネ)あ〜それと、会社に有休のお願いをしてるのですが、月日ではなく、快晴の日とお願いしてます!来週、快晴の日があれば、その日は、自転車で三浦でも廻ってこよ〜

TOTAL:80km(往復通勤バイク含む)
体重:61.2kg ん〜昼食い過ぎたかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん頑張っていますね〜。私の半原越は清川村から登ってタイム計測しています。半原方面からだとR412の信号の所から計測して18分以内だったような。。。ずいぶん前なので忘れました。私も朝練したいのですが仕事開始が早いのでチョット厳しいですね〜。4時起きで頑張るかな〜。(笑)
あり
2006/07/27 05:13
ありさんは、今の練習で充分ですよ〜!自分も昨年よりちょっとは成長しましたが、ありさんとの差は広がる一方ですから!(^o^)
強い意志で1人平地でも追い込めれば良いのですが、自分に甘〜い・自分は雨でも峠に行くしかないッス〜
半原は逆側なんですネ!今のありさんだったら15分切っちゃうかな〜?それにしても、清川⇔半原間は、落石や土砂やらで、路面状況が日に日に酷い状態になって行きますネ〜梅雨が明けたら、2人でスコップ持って、道路整備でもしましょ〜か!(^o^)
それと、夜練ですが18:30位からでも良ければお付き合いしますよ〜
・と言うか自分が、やりたいだけなんですけど・・・
・後ろにヒーヒー言いながら隠れてるだけですけど・・・
・kagamiさん&ランボーさんも上記時間で良ければ何時でも言って下さいネ〜
(^o^)/(1人練つまんないので)
成瀬のパンターニ
2006/07/27 11:28
半原越えは6月に清川村側で14分58秒07で15分は切っています。(^o^)
今はかなり路面が荒れてきているので行かなくなりました。近場なら飯山温泉〜土山峠までの10kmダッシュがいいですよ。アップダウンの平地と最後に峠なのでいい練習になります。パンターニさんも一度どうぞ!!
あり
2006/07/28 18:46
そ〜ッスか〜何時もその逆のルートはやってるのですが飯山から土山だったら良い練習になりそうッスね〜是非今度走ってみます!
o(^o^)oワクワク
成瀬のパンターニ
2006/07/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の半原峠 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる