Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の練習&妄想癖

<<   作成日時 : 2006/07/28 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

降水確率は、土曜10%、日曜40%ですネ!明日は練習出来るかな?

土曜は、ちょっと用事があり、先に帰ります。
(10:30には昭和橋付近に戻り。もしくは、豆腐屋9:30頃、PMはフリーなんですけどネ)

先々週ヤビツを皆で走ってから、1人での練習が続いていますが、1人で走っていると色々と妄想してしまいます。

『今の調子なら、あ○さんは無理としても、ヴィランクをブッチギッて、ち○さんやkaga○さんもケチョン*2に、出来るかな〜?』

早く、虐めてくれないと、もっと*2、妄想が膨らんでしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の練習&妄想癖 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる