Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS また、朝から雨・・・

<<   作成日時 : 2006/07/18 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝から雨ですね〜どうしよ〜今日は?自転車で仕事に行くか?電車にするか?
雨の日は、何時も悩みますね〜
基本的には、雨、風、雷、台風、時には、雪の中も走ります。
往復最短、20kmなので、練習になっているのか?解りませんが
でもこれが、自分のベースになってると思います。
通勤バイクは、ちばサイクルでロード買う前から、ほぼ毎日続けているので
もう、10年続けてきました〜

往復20kmの70%が坂道です。
ん〜だから、平地が遅いのかな〜?(登りも速くないけどネ!)
帰り、時間がある時は、少し遠周りして帰ります。

ま〜余りにモチベーションが↓の時は、通勤バイクもやらない時は、あるけどネ!

で、今日も元気に!自転車で出勤!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん、これ、面白いよ!思わず笑いながら読んでしまいましたよ(^-^)
生シラス丼、食べに行ったのかなあ?今度食べに行くときは誘ってくださいね!
chiba
2006/07/18 18:04
連休が近づくと、MLで○ばさんに叩きつけられるバンターニさんの挑戦状!
いつも楽しんで読んでま〜す。
でも、毎回、競い合ってないで、
たまにはサイクリングにも行きましょ〜よ♪
Keiko
2006/07/18 18:44
パンターニさん、本当、おもしろいっす。パンターニさんからもらったアイテムのおかげで最近はそこそこ走れています。しか〜っし、あのバケモノトリオにはまったく歯が立ちません。ガンガン修行しましょう。いつでも付き合いますよ(^。^)。
上溝のヴィランク
2006/07/18 20:51
chibaさん、Keiko様、ヴィランク!早速の書込ありがとうございます!
月曜は、一人で湘南に行くには、天気が悪かったので、家でゆるゆるしてました〜
PM〜夜まで、嫁さんと買い物に行ってました〜
梅雨が明けたら、土曜追い込んで、日曜ゆっくりとサイクリング(25km以下!)の日、作りましょ〜ネ!
ヴィランクへ!水曜は、朝練で6時30分昭和橋→半原峠をこなした後
出社してます。
明日は、土砂降りで無理そ〜ですが、その時間で大丈夫だったら
水曜も一緒に半原登りましょ〜もう少し早い時間が良いなら言って下さいませ!
ま〜約束と言うより、その時間会えたらと言うことで!
勿論、ヴィランク以外の方も
°・★\(^-^ )♪大歓迎ッス!♪( ^-^)/★,。・°
成瀬のパンターニ
2006/07/18 21:44
パンターニさん、ブログ立ち上げおめでとうございまっす!
楽しく拝見させていただきました〜〜
今度はおしゃべりしながらのホントのサイクリングやりましょうね!
しらす丼も食べたいな(^.^)
kagami
2006/07/19 19:49
kagamiさん!了解ッス!
梅雨が明けたら、湘南まで”生しらす丼or釜茹でシラス丼”食いに行きましょ〜
ち○さん、ヴィランク、kagamiさん、自分、だと追い込む練習より、ホント〜のサイクリングの方が難しいそ〜ッスネ〜!
いや、いや、ダメ、ダメ偶には、ゆっくりの日も作りましょ〜
穴場の店紹介しますよ〜!
成瀬のパンターニ
2006/07/19 20:22
パンターニさんもブログ始めたんですね。これから楽しみに読ませてもらいます。(^o^)
シラス丼ツアーいいですね〜。みんなで追い込んで食べに行きましょう。(笑)
こんばんは〜〜。
2006/07/19 23:31
上の書き込みは私です。ニックネームを入れ忘れました〜。
あり
2006/07/19 23:32
ありさん!ありがとさんです!クライマーのお客様の書込、初!(^∇^) です!
ありさん、ち○さん、ヴィランク、kagamiさん、自分、が、そろったら
サイクリングじゃなく、120%追い込み練習じゃないッスか〜(^o^)/
3人の鬼引きが始まったら、湘南まで、1時間かからないだろ〜な〜
(*^o^*)

成瀬のパンターニ
2006/07/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、朝から雨・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる