Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像で語る今日の練習!

<<   作成日時 : 2006/07/22 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6時を2〜3分ほど、過ぎちゃいました。
雨が降ってたので、誰もいませ〜ん
(ToT)/
ま〜ここまで来たので、半原を登ってから帰ることにしました。
画像

半原登る手前馬渡り橋、増水してます。
画像

半原峠山頂
画像

半原山頂では、みつばが、いっぱい取れます。
画像

時期ではありませんが(6月までかな?)山ウドも取れます。
この時期だと、ラズベリーも取れるのですが、ちょっと歩かなくてはいけないので写真はありません。
雨が強くなって来たので、帰路へ
画像

あっあれ?似た画像どっかで見た様な・・・
しょ〜がない、土山峠を通って帰ろ〜
画像

土山峠山頂、くま、いるんだ〜よし!くまが出てこないうちに帰ろ〜
画像

画像

あっあっあれ?両方とも似た画像どっかで見た様な・・・

あ〜疲れた〜゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
よ〜し!明日も走るぞ〜(*^o^*) /

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん乗ってますねぇ〜。朝起きたんですけど雨が降っていたので、雨がやんだ9時ごろからkagamiさんと久しぶりにメダマンコースを一周してきました。ぼくはトライアスリートなんでそのあと23kmのRUNをしました。あと夕方にSWIM2.5kmをして締めくくるつもりです(^。^)。明日の天気も微妙ですが、雨が降っていなければ昭和橋に行きますんで、よろしくお願いします。
上溝のヴィランク
2006/07/22 14:37
おっ!やっぱり、走ったネ!9時スタート正解ッス!
ヤビツ下るまで、中途半端な雨で、泥の中を走ったMTB見たくなっちゃいました〜( ̄▽ ̄*)
よ〜っし!明日も走るぞ〜!ヽ(´ー`)あ〜バイク、掃除しないと〜
成瀬のパンターニ
2006/07/22 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像で語る今日の練習! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる