Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習?その@

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

半原峠山頂!
(写真は、イメージです。(絵的には、昨日も今日も変わらないので!))

今日は、雨装備後、出発し6時10分昭和橋到着!ん〜雨なんで当然誰も居ないッスネ〜写真を撮るためシャッターを・・・ピッピピ!し・し・しまった!メモリーカード入れ忘れた〜
(*'з')
画像

(写真は、イメージです。)

何だか腹ペコだったので、横のコンビニで朝食、アップルデニッシュ、ジャムパン、カフェオ〜レ・・・そのまま雨を見つめボ〜・・・あ〜何か昨日の様な元気がない・・・雨強くなって来たし帰るか〜?それでも往復30kmになるしな〜・・・7時を過ぎた・・・取り合えず自転車を漕ぎ出したら何となく半原峠へ・・・愛川町への下りきり、何となく田圃の中の道を左に折れ、川の方に・・・雨の中鮎釣りの人が沢山いる、自転車馬鹿より、釣り馬鹿の方が馬鹿なのかな〜?なんて事考えてたら、少しだけやる気が出てきた!
画像

(写真は、イメージです。ん?何故バイクのブレーカ?)
半原入り口信号到着、登り始めたら何故か?スイッチON!一気に山頂へ!あ〜もういいや今日は・・・山頂でまた雨に打たれながらボ〜・・・逆に下ると先週以上に道が荒れているので、また愛川町に戻り、コンビニでまたパン食いながらボ〜・・・愛川町をまた散策し、また少し走りまた昭和橋のコンビニで、ボ〜・・・雨はあがったし、さ〜帰るか〜・・・長い1日は、そのAへ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、パンターニさん!
雨の日でも平気でバイク練習するパンターニさんってすごいです!
私は最近疲れ気味で、雨の日は、「やった〜バイク練習しなくていいや〜〜」って喜んじゃいます。。
これじゃぁダメですよね〜〜
これからはパンターニさんを見習って雨でもバイク練習をしようかな〜〜って思いました(^.^)
kagami
2006/07/24 21:27
いえ、いえ、土日雨の中練習するのは、7月と8月位ッスよ〜今年は特に雨ばっかりですからネ〜
あ〜でも今年は、ち○さんと5月位から雨の中走ってたか〜
(^∇^)
やっぱり、晴れが1番ですけど・・・まだ暫く雨みたいッスね〜
。゚・(ノД`)・゚。早く晴れて欲しいッスね〜!
成瀬のパンターニ
2006/07/24 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習?その@ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる