Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の練習&やっちゃいました!

<<   作成日時 : 2006/08/10 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

珠洲まで、1週間ちょい、乗鞍まで2週間ちょいッスね〜

調子は、ボチボチですが、好事魔多し(この字だっけ?)!

昨日、通勤バイク帰り、ちょっと車を避けたら、排水溝に落ちてしまいました〜
バイクは無事だったのですが、左アキレス腱の上部を打撲!腫上り、びっこ引きながら歩いてます。

昨日より痛みは無いので、無理は出来ませんが、乗鞍まで日も無いので週末は走りますよ〜!

土曜、日曜、6時昭和橋でお待ちしております。

あ〜ケガだけは、注意しないとネ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご・ご・ごめんなさ〜い!m(_ _)m
今日バイク乗ってみたのですが
やはり、痛みが走るので、明日は止めときます。
明日は誰かしら集ると思いますので
皆様、頑張って走って下さい。
日曜だけは、痛くても6時に昭和橋行きます。
成瀬のパンターニ
2006/08/11 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の練習&やっちゃいました! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる