Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅)

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅)
※メダマンとは、ち○サイクルのトライアスロンチーム

2006/08/13(日)
今日は、足が腫れ様が、痛かろ〜が、練習と決めた日!

で、起きて時計を見たら”5:40”やべ〜練習会遅刻ダ〜!

足もまだ腫れてるし、ひょっとして車なら間に合う?かもと言うことで、車に自転車積み込み昭和橋へ!

画像

6:25昭和橋、ん〜間に合わなかった!さすがに誰も居ないネ〜
次は、一番最初の休憩場所として可能性の高い牧馬手前のコンビニへ

画像

居ないな〜じゃ〜こっちは?

画像

居ないな〜
ん〜?ヤビツかな〜?ここで車を止め、裏ヤビツを自転車で登る!

裏ヤビツを自転車で登って、ヤビツ山頂へ

おお〜!トラビス発見!

画像

今日、昭和橋に来たのは、トラビスだけだったとの事!皆、今日はランでもしてるのかな?

トラビスは、表から!自分は裏からヤビツを登って来たので、一緒に大休憩〜

英語が苦手の自分と日本語が苦手のトラビスと暫し談笑し、一緒に表ヤビツを下り、最初のコンビニで、補給〜また談笑〜(練習仲間の話題、珠洲順位予想、乗鞍等)

トラビスは、246から帰路へ、自分はここから、タイムアタックだが、打撲場所が、アキレス腱の上の部分なので、足首を曲げると(アンクリングすると)痛みが走る!

左足首のシップを張り替え、足首を固定したまま登る。
ダンシングも足首固定したままの変なフォームになっちゃうな〜

鳥居=5:14 蓑毛の橋=4:50(10:04) 石碑=10:17(20:21) 展望台=5:30(25:51) 林道分かれ道看板=6:26(32:17) 山頂=6:25(38:42)

ん〜こんなもんですかネ!足首より、練習出来なかったから何だか足がなまってきてピークを過ぎた感じがするな〜

裏ヤビツを下り、車に自転車を積み込み帰路へ

画像

ん?メダマン発見(M○さん?)

画像

ちばサイクルにて、M○さん発見!ん?上とジャ〜ジが違うな〜(上は、違う人?)
※M○さんは、ドラゴンフライをお安く譲ってくれた、いい人ッス!

画像

仕事の山場を越え、ちばサイクルも少し安心ム〜ド!暫し談笑〜(河○&中○)
お疲れ様〜!

***ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅)***
END!
***ミッション@:メダマンを探せ!(番外編:PMの出来事)***へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅) Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる