Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更・高尾山へ

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々ありまして、ヤビツは中止し、リハビリを兼ねて、Sさんと子供達(犬2匹)を連れて高尾山へ!
途中まで、ケーブルカーで登ります。

画像

スゲ〜斜度!自転車で登れるかな〜?

画像

最初の休憩〜爺さんチワワの月ちゃんと

画像

保健所からの連れ出し犬ヤンチャ娘シェットランドの日向(ひなた)

画像

山頂までもう少し、高尾山の神社。

山頂まで登るが、Sさん、日向は、ばてばてで、ペースが上がらない。

画像

爺さん月ちゃんは、バックの中で、ラックラク!

画像

しか〜し!下山で下りに入ると、Sさんのペースが上がり付いて行けない!

画像


それを追う日向も速え〜!

画像

このビアガーデンを目当て来たが、2時間待ちだったので、自販機で飲み物を買い、持ってきたおやつで、簡易ビアガーデン!

画像


夕涼み・・・月ちゃんはバックの中だったので、そんなに疲れてないけど、日向は爆睡中・・・
いいリハビリになったかな?
あ〜何があっても明日は、ヤビツ走らんとネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更・高尾山へ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる