Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS よっし!ヤビツだ!

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤビツ山頂の売店、登った後は、何時もここでコーラを買います。
画像


昨日、山に登ったが良かったのか、ケガした足も今日は良い感じ・・・

登りギアでタイムアッタックもしたかったが、ケガをしてから、重いギアを踏む練習は、一切出来なかったので、今日はヤビツで重いギアを踏む練習〜で、タイムも一応計測!

決勝用のカルフィードラゴンフライに練習用ホイール、Fのシングルギアは、45T*R:21Tの超男ギアで行く!

ヤビツの麓、246を右折すると直ぐに21T・・・ん〜登れるかな?ちょっと不安になる。

登れても凄い時間がかかりそ〜だな〜・・・ん〜ま〜乗鞍のための練習割り切って頑張ろ〜

鳥居までは良いけど、鳥居から山頂までは殆ど21Tのまま・・・
でもどうにか、こうにか、登りきりました〜自分の貧足には、キツ過ぎ〜・゚・(ノД`)・゚・

タイムは、38分28秒 お〜!45T*21Tの重〜いギアでこのタイムだとま〜ま〜踏み切れたかな?

ヤビツアタック今度は、完全な状態で、33分を目指そ〜!

TOTAL:95km
体重:61.0kg ん〜変わんね〜な〜!

今日PMは、浦和の実家に行くので、何時もの豆腐屋で、お土産の生湯葉を購入!
画像

PM:浦和で、友人宅⇒実家⇒妹宅!あ〜多忙な1日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足も順調に仕上がっているみたいですね。乗鞍ではベストタイムがでるのでは?
私も今週は毎日周回コースで追い込みです。
あり
2006/08/22 20:41
いや〜ホント何とかギリギリですが、間に合って良かったッス!
走るからには、最低でも自己ベスト更新したいですからネ〜
ありさん練習し過ぎッスよ〜!(^∇^)
疲れを残さない程度に頑張って下さいネ!ありさんの爆走楽しみにしてますよ〜!
成瀬のパンターニ
2006/08/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっし!ヤビツだ! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる