Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、出発間際、職場からの電話に捕まる。
結局2時間程足止めをくらい、遅れるが、ま〜ヴィランク居ないし、しょ〜がないか〜!
携帯は、家に置いて練習へ・・・

画像


でもお腹が空いていたので、成瀬のコンビニでパン2つとカフェオレ!あ〜何か気持ちのいい天気だな〜海方面もいいかな〜?

でも結局、愛川町へ来てしまう。

画像

【奥の山が、半原峠】

自宅から、20kmほどで、も〜山ですから、地域的には町田は恵まれてますよね〜
関東平野のど真ん中出身なので、秩父に行かないと山無かったもんネ。
で、結局、今日も半原。

↓飛行機雲見えますかね?

画像


サイクリング日和、気持ちが良すぎて追い込む気持ちになれないな〜

半原峠、山頂より、清川村方面

画像


最期の信号を過ぎ計測開始、最初の左カーブまで、ま〜ま〜のタイムそのまま上がるが、激坂区間を過ぎた所で突然、気持ちが切れ登りたくなくなる・・・

画像

【コンクリーの激坂区間:単独走行で時速8kmほど】

引き返そうか?ん〜取り合えず、湧き水場まで行って、冷たい水を補給しよ〜水を頭から被り、ボトルに冷たい水!ん〜ちょっと元気が出てきた。

画像


半原下り途中

画像

お〜これって、鱗雲かな〜?

画像


ボ〜っとしてばっかりだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボ〜とばっかりしてるサイクリング、いいじゃないですか〜
海方面もたまにはいいですよ!
私は今日、湯河原から箱根大観山に登りました。湯河原からは海が大海原が見えて気持ちよかったですよ(^-^)
kagami
2006/09/17 15:45
最近、半原越で頑張っていますね〜。
さっき北海道から帰ってきました。今回のレースはロードレースの醍醐味、厳しさなど色々勉強になったレースでした。レポート書くのでまた読んでください。
ロードレースにもはまってしまいそうです。(笑)
あり
2006/09/17 17:30
そ〜ですネ〜来週末から1週間バイク乗れなくなるので義務感で、走ってました〜
須走が終わったらボケボケ〜っと海方面行こうと思います。
成瀬のパンターニ
2006/09/17 17:33
お疲れ様でした!お立ち台、おめでとうございます!
ロードレース面白そ〜ですネ〜
自分のバイク2台とも、ロードに出られないインチキバイクなので、決勝用は、ロードも走れるように直そうと思ってまッス!
成瀬のパンターニ
2006/09/17 17:37
自分でレースのペースを作って走れたので3位でも大満足です。ワンウェイロードは面白いですよ〜。パンターニさんも是非どうぞ!!来年は一緒に北海道に行きましょう。
あり
2006/09/18 07:47
うぉ〜”ワンウェイロード”いい響きですね〜
ん〜いいな〜”ワンウェイロード”コースとしてはやっぱ周回コースじゃ面白くないですもんね!
成瀬のパンターニ
2006/09/18 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる