Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も半原!と修行〜!そのA

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信号左を登った先には、お寺がありました。この辺、何げに、お寺多いッスね!

画像

アタックと言っても1人では、追い込めない弱い人間なので、耽々と登ります・・・調子は?足は重い・・・ん〜ど〜だろ〜!
最初の左カーブまで、3:40秒、悪くない・・・

山頂で、何度かお見かけします。アマチュア無線かな?

画像

●●●●●
【半原峠:注意点(愛川町側)】序盤下りが幾つかありますが、必ず下り後、左カーブ!その左カーブ途中、殆ど鉄の排水溝が横断してます。(無いのは1箇所だけ)特に道がウエットコンディション時は、ここで攻めるのは自殺行為です。ドライでも、ここだけは、行きたい気持ちを押えて、スロ〜IN※それ以外は、全開で行っちゃって下さい!
●●●●●

画像

左に川堤が見えたら、山頂まで勾配10%以上の道が続きます。(GPSはないので、体感です)心拍計と相談しながら、耽々、淡々、坦々と・・・登り、半原山頂到着20:10!お〜単独走行でのベストタイム!誰かと一緒なら19分切りも行けるかな〜?

ち○さんとゴールデンウィークに、初めて半原走ったころのタイムが23分だったから、半原なら少しは、面白いバトル出来るかな?

画像

恩田川沿いを帰宅中!自分のランニングコースです。半年以上ジョグさえもやってないけどネ!

画像

PMは、先週に引き続き、ちばサイクルで、メカニックの修行!タイヤ、チューブ交換のスピードも最後は、やっと上がってきた!ディレイラーの調整もOK!最後に新車ロードのSTI等ハンドル周りを組み立てて、終了!ん〜ハンドルの角度、STIの位置、ノーマルのセッティングって、こんな下がってたっけ?!自分のは、ハンドルの角度可也UPしてるな〜STIの位置も可也上ダ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も半原!と修行〜!そのA Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる