Hole Shot

zoom RSS 乗鞍!そのB

<<   作成日時 : 2006/09/06 12:28   >>

乗鞍のゴール地点は、な〜んもありません!

喉が渇いてもな〜んもないし、Sさんが待っているので、早々に下山、会社の後輩は、最後スタートのMTBクラス&2時間以上かかるので宿に戻って風呂&仮眠、ここは、何の音もしないし&ポカポカ天気&早起き&レース疲れで、畳の上に横になると、は〜気持ちいい〜

後輩も戻ってきて、ここからは、Sさん、後輩、の彼女と乗鞍観光
※大会後のSさんの接待が大会より○○!

Sさん何を思ったか”サイクリングしよ〜”とのことで、皆で、ママちゃりを借りる。
(”え〜もういいよ〜自転車は〜”心の叫び)

借りる時に聞いてみると1周1時間、平地は無いとのこと、ヒナタ(シェルティー)を籠に入れリュックには、月ちゃん(チワワ)を背負いサイクリングコースへ!

最初の3/2くらいは、ほぼ下りなのでここまでは、難なくクリア!

ここでSさんが面白い事を発言

”誰でも走れる様に、下りばっかりなんだネ〜”

ん〜1周するのに下りだけ?そんな筈ネ〜じゃん!

籠に入ったヒナタは、気持ちよさそ〜

で、登り区間に突入すると・・・

”おっ〜!”Sさんがアタック!自分もホンキだが、ヒナタと荷物の総重量は、10kg程!どんどん距離が離れて行く!

Sさんが、真面目にヒルクライムやったら、絶対速くなると思うんだけど・・・
”登り坂は嫌い”って言うんだよな〜・・・

Sさんとバトル終了したとこで休憩〜

サイクリング終了後、遅い昼食を食べていると、Sさん今度は、滝が見たいと言い出した!
(”え〜もう帰ろうよ〜”心の叫び)

今度は、滝までハイキング!(”車の中で寝てたいよ〜!”心の叫び)

滝まで、山道を延々と歩きます・・・カメラを車に忘れ画像は、ありません。

・・・ハイキング終了・・・今度は、ダムを見学したいとのことで・・・

今度は・・・今度・・・今・・・こ・・・

遊びまっくって疲れがピーク!1時間程車で仮眠・・・

も〜すっかり夜になってしまった・・・まだ乗鞍・・・帰らないと・・・

この日・・・じゃないや!翌日3時就寝・・・ま〜楽しいは楽しいが、レースより長くて辛いな〜
あ〜お疲れ様・・・

10月の大会(富士須走り)は、激坂で辛いが、大会終了後は、キノコ狩りか〜
・・・レース後また・・・○○○な〜・・・

来年は、3泊くらいで、ゆっくりしよ〜

へ〜。レースの後も結構ハードだったんですね。もう1泊したんですか?私は渋滞にはまるのが嫌だったので風呂にも入らずにさっさと帰りました〜。(笑)
ari
2006/09/06 18:12
もう1泊してないんですよ〜
(*´д`*)/日曜夜まで遊んで、家に到着したのが
日付を跨いでしまいました〜
でも逆にこの時間も渋滞少ないっすよ(^o^)/
※自分もサッサと帰りたいのですが・・・

成瀬のパンターニ
2006/09/06 21:22
ハハハッ爆笑!!
面白いです!!本番レース並みにエキサイティング!!
興奮しました!
yama
2006/09/07 11:38
yamaさん足は、完治しましたか〜!
4時起き3時就寝ですから、23時間ぶっと〜しでした〜(*´д`*)/フルマラソンやトライアスロンの時もレース終了後は、何時もこんな感じッス!あ〜○○しい〜
日頃、練習させてくれる恩返しですネ〜
成瀬のパンターニ
2006/09/07 12:13

乗鞍!そのB Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ