Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 半原峠・修行・宴会:その@

<<   作成日時 : 2006/09/13 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09(土)
今日は、1人だったので半原峠へ向かう

画像

半原へ向かう途中、愛川町に入ると何時も気になる中津川と平行して建っている巨大な橋ゲタ?道も無いし川と平行だから橋でも無いだろ〜し?愛川町七不思議の1つです。

誰か知ってたら教えて下さ〜い!

画像

今日は、富士山国際ヒルクライム対策(勾配20%超)として、重いギアを踏む練習〜

25、23を封印し登る・・・調子は、悪い感じ・・・でもタイムは21分重いギアの割には、自分としては、ま〜ま〜でした。

画像

頂上で休憩後、道が荒れていて走れなかった清川村方面へ下ってみる。”おおぉ〜”道が整備された様で自分の知っている半原の中では、1番いい状態なので、下りきったところで

画像

折り返し久しぶりに逆から半原を登る!
テンションは、上がってきた!そのAへ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの橋桁はざかい橋からつながってくる予定の道路のものです。飛行機の上から見るとよく分かりますよ〜。半原越え頑張っていますね〜。調子も良さそうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ari
2006/09/13 20:58
おおぉ〜!ありさん!ありがとうございます!不思議だったんですよネ〜!これで今日から心おきなく寝られます〜(^o^)/河川敷の高い所ですから、道が完成したら気持ち良く走れそ〜ッスね!
成瀬のパンターニ
2006/09/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
半原峠・修行・宴会:その@ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる