Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS レース編後半〜!富士山国際ヒルクラムロードレース

<<   作成日時 : 2006/10/12 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富士山国際ヒルクラムロードレース
2006/10/08(日)レース編後半〜

画像

その後・・・ペースを落しても息が整いません・・・

その状態で長い直線が終わり、大きな九十九折が終わり、激坂に突入するころやっと息が整い、激坂区間を登りますが、足には、乳酸が溜まって行きます・・・

気持ちだけは切れない様登って行きますが、ペースは上がりません・・・

※下山後:5k台の超軽量バイクなので、片手で楽々です!

画像

足の乳酸をカバーしようと上半身でハンドルを引くと、フロントが浮き後ろへ転げそうになります・・・結局ペースは上がらず五合目ゴールへ・・・

画像

※レース中、会場で待っているSさんが初雪の富士山画像を・・・偶然にも”おっお〜!”レース前の乗鞍チャンピオン○○選手じゃないッスか〜

去年は切れていた70分も切れず、昨年より2〜3分タイムが落ちていたでしょ〜か?

画像

※表彰式:ありさん、hirameさん、おめでとうございます!(^o^)/

今年は、全ての大会で、ベストタイムを更新していたので残念でしたが、今の状態で2〜3分落ちなら、気持ちは切れなかったって事で、しょ〜がないッスかネ〜・・・

画像

※優勝&入賞のお二人と・・・イイな〜(´・ω・`)・・・入賞したいな〜・・・

でも、参加者全体からするとワースト記録を作ってしまいました〜(;´д` )

年代別でも真中当りとは、トホホホ・゚・(ノД`)・゚・・・・

やっぱりここは、甘く無いッス!それなりのレベル以上の人しか来てないんッスね〜来年リベンジを誓うのでした〜

画像

※表彰式が終わり、ジャンケン大会!目玉商品のMTBは、MTBの部優勝のケッタマシーンズのお方が・・・

強い人は、ジャンケンも強いんだナ〜・・・(´・ω・`)・・・欲しかったな〜・・・

富士山国際ヒルクラムロードレース
2006/10/08,09:レース後・観光・秋の味覚(キノコ)編へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hirameです。こんばんわ、じゃんけん大会があったのですか??しまった!来年の大会に向けてしっかりじゃんけんの練習をしなければ。では、また。酒盛りでもいたしませう。
hirame
2006/10/15 22:17
(^o^)(^o^)(^o^)/そ〜なんですよ〜バッタ物じゃなくて、20万位するんだったかな?テント終ってたら『残って下さった方で、ジャンケン大会しま〜ス!』って、入賞、飛び賞で居なかった余った景品と全員にお酒1本!30〜40人程だったので、結構良かったッスよ〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/10/16 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース編後半〜!富士山国際ヒルクラムロードレース  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる