Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習〜仕事〜仕事〜練習〜土曜日編

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハワイから帰って来て、今週もハードな仕事でした〜家に帰ってこれるのが、2日に1回!
帰って来ても夜中だし、起きても朝から浦和だったり・・・ん〜・・・

画像

※日曜、基地にて

土曜日寝坊して、7時半起床、迷う・・・?”イイんじゃないか〜練習休んでも〜ど〜せ今の状態じゃまともに走れないし〜・・・PM客先で、新サーバの引継、夜中まで、あるしな〜・・・”

8時”イヤ?!やっぱ行こう!”
9時に宮ヶ瀬ダム集合でしたが、自転車だと間に合わないので、バイクジャージに即行で着替え、愛車スペースギアにバイクを積込み10分程遅れて宮ヶ瀬到着・・・

ん〜もう誰もいない!けどそんなに遠く行ってはいないと思いそのまま1kmほど走ると・・・あ〜居ました〜KKコンビ
自転車を降ろし、カメラ・・・”あっ忘れた〜”なので、この日写真は、ありましぇ〜ん!

山中湖方面に向かう・・・
kagamiさん:じゃ〜今日は、軽く流しましょ〜
P:練習出来てないから、今日は、先頭走れないよ〜
ヴィランク:(^o^)(^o^)(^o^)
kagamiさん:軽くですヨ!軽〜く!

のんびりとスタート・・・軽〜くネ〜、いいね〜偶には、話をしながら・・・
山名湖方面へは、アップダウンは、するが、登りが多い

登りに入り
ん〜?ちょっと速くな〜い・・・?
ん〜?ん〜?やっぱり速くな〜い・・・?
ん〜?ん〜?ん〜?いっぱい*2なんですけど〜・・・!

画像

※米軍基地内にも、鳥居あるんですネ〜

山中湖まで、20kmを切ったところに、道の駅とコンビニがありますが
そこが休憩場所、そこまで、もう少し・・・
ガ・ガ・頑張るが・・・あああああ〜いっぱい*10・゚・(ノД`)・゚・モウダメ〜
登りで2人が小さくなって行く・・・

ちょっと走るとコンビニまで、後5kmの看板がありました。
ま〜今の状態じゃこんなもんッスね〜

コンビニに着き
P:待った〜
ka:そんな待って無いッスよ!
ヴ:Pさん、先週より、調子イイんじゃないですか〜

2人とも虐めてくれて、ありがとネ!(^o^)(^o^)(^o^)/
(^o^)(^o^)(^o^)先週は、基地で1周もたなかったからな〜(;´д` )
PM仕事なので、ここでお別れ、2人は、山中湖へ・・・

戻って、浦和まで行って夜中まで仕事か〜(;´д` )ああああ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

p.s.
ヴィランクへ、土曜はサイクリング?なので、勝敗表の更新はありません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさんお疲れさまでした(^-^)
多忙な中お付き合いいただきありがとうございました〜
今度は電車ごっこで遊びましょう〜
kagami
2006/10/23 00:19
了解です!電車ごっこ了解ッス(^o^)/
ただし、暫くは、客車ッス!(^∇^) ダハハ〜!
成瀬のパンターニ
2006/10/23 01:02
パンターニさん、働きすぎ&練習頑張りすぎですよ〜。若いですね(笑)家にもあまり帰ってないくらい忙しいんですか!あまり無理しないでくださいね〜♪
うに
2006/10/23 20:46
(^o^)(^o^)(^o^)今は、平日全く練習出来ないので、土日くらいは、練習しないと逆に練習出来なかったってストレスが、溜まってしまって・・・ホントは、平日にバランス良く、仕事と練習をしたいんですけどネ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/10/24 10:23
パン様 がんばりすぎです。もっとまったりで良いと思います。hirameは早くも冬眠中で週に100キロも走っていませんよ。私はおじさまなので、無理せずゆっくり趣味を楽しみます。練習は一週間に一回位の短時間の負荷でも現状維持には充分だそうです。仕事で忙しい時は、無理して練習するより、練習時間を睡眠に充てた方が長い目で見れば強くなれると思います。(練習せんかい!鬼軍曹は怒るかも?)
hirame
2006/10/24 21:33
hirameさんの言うと〜り、例年は、冬に向かって静養するんですが、今期はちょっとだけやってみたいんですよネ〜
成瀬のパンターニ
2006/10/25 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習〜仕事〜仕事〜練習〜土曜日編 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる