Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日(厚木基地)編

<<   作成日時 : 2006/10/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/22(日):今日は、9時厚木基地集合、仕事の場合は、行けないと伝えてある・・・朝、7時半起床〜BLOGサーフィンしてると、職場からTEL

”処理した媒体、業者が引き取りに来ないんですけど〜?”
P”じゃ〜ああして、こうして、○○○ネ〜”

今日は、練習休も〜・・・
今週昼夜を問わず仕事頑張ったし、昨日は、仕事も練習も頑張ったからナ〜・・・
今日はもう練習やんなくてイイや〜・・・自分のモチベーションなんてそんなもんです。

そんな、こんなしてると8:30・・・”ん〜遅刻だけど、やっぱ行こ〜!入り口に居なかったら、1人で、軽〜く湘南まで、流そ〜”

即行着替えて、基地へ移動中も職場からのTELに追われる”じゃ〜ああして、こうして、○○○ネ〜”

移動中、9時を過ぎ”ん〜?も〜いいや、1人で走ろ〜”

また*2、TEL!”しょ〜がないナ〜”っと思ったら、着信名にヴィランクの文字が・・・
ヴィ:”Pさん今何処ですか〜?”
P:”今、踏切だよ〜”
ヴィ:”じゃ〜待ってますから〜”

P心:”ん〜待ってなくてもイイんだけど・・・待たれるとまた基地で辛い練習をしないといけないし〜もう90%以上、1人でゆっ〜くり走ろ〜っと思ってたのに〜!”

厚木基地到着!
P:”スイマセ〜ン遅れました〜(f^^) ボリボリ”
ありさん:”おっ!来ましたネ〜(^o^)/”
P:”も〜練習辛いから、1人で走ろ〜っと思ってたのに〜”
ランボ〜:”ヴィランクさんが、Pさん絶対来るから、待と〜待と〜って言うんですヨ〜(^o^)”
ヴィ:”(^o^)今日もいっぱい虐めてあげますよ〜(^o^)”

あ〜ヴィランクは、優しいのか?優しくないのか?だたのSなのか?

初対面のF森くんを紹介して貰い、基地内へ・・・
F森くん今日は、ここを12周やるって、ありさん言ってるから、辛くて辛くて楽しいぞ〜(^o^)!

基地内に入っても仕事TEL対応・・・”いいや〜もう電源切っちゃえ!プチっとナ!”

早速周回コースへ!
ランボ〜ちゃんが、落ち・・・F森くんもフラフラしてきて落ちて・・・

あ〜でも、今日は、ありさん少し後ろに気を使って走っているのが解る・・・
あ〜でも、そのぺースも自分にとってギリギリ付いてイケルか?イケナイか?
3人で先頭をローテーションしながら走る。

5周を過ぎ、ローテーションに加わるのが辛くなってきた!
平日練習出来てないので、まったく踏めない!後ろにいる時で、ケイデンス(ペダルの1分間の回転数)100!先頭に立つときは、そのままのギアで、110!先頭維持する時は、重いキアが踏めなくなってきて、ギアを1枚軽くし、120!
ま〜ここをありさんとローテーションして走ったことのある人なら解りますよネ〜
”あ〜つ・つ・辛い・・・”明日のジョ〜の様に、身も心も白く燃え尽きて行きます・・・

”ど〜しよ〜金魚のうんこに成って後ろに居ればまだ付いていけるが・・・”
”ええ〜イ!明日のジョ〜に成ってしまえ〜・・・”

最期は、まったく力が入らず、ケイデンス130で引く・・・!”ダああああ〜ε=(>ε<)”
ありさんと先頭を交代し、ヴィランクが先頭になった時、基地内でたった1つの登り坂へ・・・

”あ〜ああああ〜・・・ε=(>ε<)”多分この時ケイデンス140くらいまで行ったと思うが、1〜2mが、つめられない・・・

”ダああああ〜ε=(>ε<)”全開でもつめられない・・・ありさんを手招きし、最後尾へ行く

”ダああああ〜ε=(>ε<)”もう後ろへも付けない・・・END・・・

その後は、25km〜30kmがやっと・・・
次回へ・・・次回、次回へって、ホノルル編も富士キノコ編も完結してネ〜じゃん!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、基地練おつかれさまでした〜。
根性の走りを最後まで見せてもらいました。ナイスファイトです。(^o^)(^o^)(^o^)
また来月に基地練を企画するので走りましょう。そうそう足柄にpantaniさんも出ましょうね〜。(^o^)
あり
2006/10/24 19:34
以前、厚木飛行場の「マホロバ」マラソンてぇのに出たことがあります
『隠れる場所がない!』という印象でした
 何から隠れたかったのでしょうねぇ
tomioka
2006/10/24 21:01
軍曹!パン様をあんまりいじめないで!もっと手加減していじめれば、ながーい間ねちねち楽しくいじめられてお得ですよ。ところで軍曹のパンクの原因は先週の群馬イガクリにあるのではないでしょうか?イガの先端が折れてタイヤの中に残っていてそれがカーブで加重がかかりさらに奥に食い込んでチューブをつついてパンク?我ながらすばらしい推理だ。パン様Fanのひとり(実はhirame)
パン様Fanのひとり
2006/10/24 21:53
ありさん!いっ〜ぱい虐めてくれて、ありがとさんでした〜(^o^)/これで、来週は、もうちょっとマシな走りが出来る思います(^o^)/!あ〜でも皆富士か〜!その次の週の初MTBレースに向けて、MTBで丹沢の山々を走ってま〜ッス!
足柄ですか〜練習出来てませんからネ〜!ん〜ど〜しよ〜・・・?
成瀬のパンターニ
2006/10/24 22:12
tomiokaさん!そ〜なんですよネ〜!基地は、まっ〜たく、日陰が無いですからネ〜(^o^)/
曇りだったけど、結構日焼けしてました〜!
成瀬のパンターニ
2006/10/24 22:16
パン様Fan様、お優しい?コメントありがとうございます(^o^)/
コメント読み始め時は、女性のFanの方が、世界に1人位は、居るんダ〜っと思ってしまいました(^o^)(^o^)(^o^)

成瀬のパンターニ
2006/10/24 22:20
いや〜。hirameさんでしたか〜。pantaniさんの愛○かと思いましたよ〜。(笑)hirameさんもツールド足柄に出ましょうよ。(^o^)
あり
2006/10/25 05:20
アハハハッ(^^♪
次回が楽しみっす。
ヴィランク(療養中)
2006/10/25 10:03
(^o^)(^o^)(^o^)愛○と言うか・・・優しい男性が、週末何時も虐めてくれるので・・・あ〜偶には優しい○性に、○○○○たいナ〜(^o^)(^o^)(^o^)
ヴィランクゆっくり療養してネ〜そしたら、虐めてあげるから(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/10/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日(厚木基地)編  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる