Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地、超〜巨大ピザ!編:練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日

<<   作成日時 : 2006/10/25 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


※(;゚д゚) これが、厚木基地 Anthony's の超〜巨大ピザ!も〜これが、お気に入りで、毎回注文するけど、一切れ1000`i 位、ありそうなので、全部食ったら、1万`i! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!でも、最高に美味いんだよナ〜!( ´ ∀`)ノ 日本の一般的なLピザの何倍あるんだろ〜

・・・6周、7周、8周・・・ペダルを踏み込めません、回転数も80くらい・・・

画像

”ほら、Pさん頑張って〜!”:後ろから来たありさんでした〜!

え〜!も〜ありさん、ヴィランクに周回遅れにされる!必死で後ろに付くも、2、3`付いて行くので、いっぱい*2!ボトルの水も切れて更に辛くなる・゚・(ノД`)・゚・。

9周を過ぎ、10周目途中、ありさん、ヴィランクが逆方面から走ってくる。

ありさん:”Pさん、上がりましょ〜”の言葉を聞き”ホッ”っとしました〜

ありさんは、持病の腰が、ヴィランクは、ハスッテ転倒し、所々出血 ( ゚д゚) !
大したことは、無さそうでしたが・・・

画像

で、ジャンクフードタイム!ヴィランクは、PM用事があるとのことで、ここでさよなら〜

画像

Anthony's のピザ!最高〜(^o^)/

※指が折れたとのこと・・・調子良さそうだったのにナ〜大丈夫か〜!オリンピックと違って、富士は、また来年もあるサ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
指が折れた〜?? 文章の流れから推察するに、ヴィランクさんですか? 大丈夫〜?
ところで、土曜日、サイクリング行きたいんですけど...
Keiko
2006/10/25 11:08
そ〜なんですよ〜!調子が良い時程、ケガってしますよネ〜
keiko様とも久しぶりにサイクリングしたいですネ〜
次週が、初MTBレースなので、今週末は、MTBでガレ場を走る予定なので、MTBならOKですけど・・・
成瀬のパンターニ
2006/10/25 16:04
私の妹がこのピザのことを知っていて
先日、基地に入ったときにさっと探したんだけど
分かりませんでした。
思ったより(どうせ・・と思ってた)よりうまそう!
具もしっかりしていそうで(^_^)v
いっっぱい練習して、心置きなく食えたらいいっすね

ヴィランクってK原さんですよね、心配です
tomioka
2006/10/27 17:32
分かりませんでしたか〜!練習してもこれ食ったら、完全iオーバーですよね〜(^o^)/
でも、美味いッスよ〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/10/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地、超〜巨大ピザ!編:練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる