Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のラブワゴン?平日の練習は・・・

<<   作成日時 : 2006/11/15 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛のラブワゴン?家の近くの練習コースへ向かう途中・・・
ピンクの車が、10台くらいあります(^-^)

画像

ここ最近急に冷えこんできました・・・
バイクウェアは、ほぼ冬装備じゃないと走れなくなってきましたネ〜

画像

明日ですネ、ボジョレヌーボ(^-^)Sさんに買ってってやろ〜かナ〜?

画像

そろそろ紅葉も降りてきました・・・

山の紅葉は、今週末で終わりですかネ?今週末は、山へSさんとハイキング予定(^-^)・・・

何処行くんだろ〜?高尾山かな〜?・・・

画像

この中で、MTBレースをしましたが、平日の練習は・・・

画像

緑山スタジオの裏で練習します。
※左フェンス裏が、MTBで走った場所です。

3kmをちょっと切る周回コースですが、家から、5kmないのと車が少ないので、1人の時は、ここを走ります。

えっちゃん(志穂美悦子さん、長渕剛さんの奥さん)に自転車レッスンしたのもこのコースです。

画像

ここは、周回コース1番の激坂です。

写真が切れているところから、更に勾配がきつくなり、頂上付近は20%近くの勾配になるので、気お付けないとフロントが持ち上がり、ウィリーしてしまいます。

※右側の道半分が、○が打ってあるコンクリなので、白っぽく写ってます。

画像

こちらは、夜の練習風景・・・

職場の近くは、道が広いので、車は多目ですが結構走りやすい(^-^)/

朝早い時間だと、競輪選手が(★マークのパンツだからS級の人ですかネ〜)ペーサー付けて練習してたりします。

画像

あ〜でも、あくまで、通勤バイクがメインですから、毎日なんて、練習してないですヨ〜(^-^)

通勤バイクは、平日毎日走っていますが、短い距離でも、ちゃんとバイクジャージに着替えしっかりと走ることにしてます。

帰りのコースは、面白いコースなので、気が向いたら、UPしますネ〜(^-^)

さって、着替えて仕事行くか〜(^-^)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のラブワゴン?平日の練習は・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる