Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン!46km走りました!

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハワイ以来のランです。朝は、自宅から研究所まで、10km走ります・・・

画像

246は、朝だとスゴイ交通量です・・・
何時もは、自転車で、車道を爆走してます・・・

画像

鶴見川を越えれば、あと3〜4`です。

画像

天気がイイので、昼休み、ちょっと散歩・・・
上から何やら落ちてきます・・・

画像

ドングリでした・・・秋ですネ〜

画像

ゆうばえのみち、春にはマラソン大会(5k、10k)が、行われますが、ツールド草津と同じ日が多いので、1度出たきりです・・・

画像

紅葉もイイ色になってきました・・・

画像

仕事は、21時で切り上げ、さ〜帰りもランです。

画像

246を自宅へと戻ります・・・

画像

おぉ〜!来月から、本格的に吉牛食えるナ〜

ん〜?46km・・・今年、昨日までの年間ラン走行距離です!
皆と違って、1日じゃ〜走れませんヨ〜(^o^)(^o^)(^o^)

今日20k走ったので、年間走行距離66kmに成りました〜(^-^)

この調子だと、来月のデュアスロン最初のラン5kは、20分切れればイイかな〜(^-^)
2月には、18分切りたいですけどネ〜/(^o^)全く走って無かったから、難しいかナ〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン!46km走りました! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる