Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬に嫌がられる!おじさん!

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は徹夜マージャンで、寝られなかったので、今日は、ゆっくり寝ていて、練習さぼりました〜

画像

PMは、何時ものごとく、ドックランへ!

今日は、体力有り余っているので、遊んでくれそ〜なワンちゃんを見つけては、1時間程追いかけっこ・・・

画像

※日向は、ウロウロしてるだけ。

奥様方には、『私は、そんなに犬と遊ぶ体力ないから〜』っと重宝されてますが・・・

犬の方は、しつこいオジさんに追いかけ廻され最後は、泣いて飼い主様の元へ逃げ込みます・・・

画像

※月ちゃんは、臭いを嗅ぎまわるだけ。

ロングボトルが空になるまで、遊んでました〜(^o^)/

1時間のインターバル!横への動きも入るし、けっこうイイ練習になってるかな〜?(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬に嫌がられる!おじさん! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる