Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠が恋しくて・・・(半原峠:後編)

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひょっとして?半原峠も今年最後に成りますかネ〜・・・

画像

雲も出てきて、更に寒く成ってきた・・・

画像

これから山は、雪で走れなくなりますからネ〜

画像

画像

画像

工場地帯の銀杏並木・・・道は、黄色1色でした。

画像

結局、ソニックストライク(DHバー)使わなかったナ〜

DHバー外すか?このまま行くか?レースでは、ど〜しますかネ〜(~ヘ~;)ウーン・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はずいぶん半原越えに行ってませんね〜。最近はもっぱら基地練習ばっかりです。冬の峠は下りが辛いですよね。冬山の耐寒訓練にはいいかも。。。(笑)
あり
2006/12/14 19:55
そ〜っすネ〜やっぱ、下りが辛いですよネ〜頭の中は、温かい風呂のことばっかり想像しちゃうし(^-^)これからの次期だと、ボトルの水までシャリシャリと氷ってしまいますからネ〜(^-^)でも、仕事が忙しかったりすると、無性に峠が走りたくなるんですよネ〜(^-^)/やっぱ坂バカなんですかネ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/12/14 23:56
私なんかバイクにさえ乗ってないです〜ははは〜〜
kagami
2006/12/15 18:38
kagamiさん!バイク乗らなくてイイですヨ〜!kagamiさんやち○さん、トライアスリートの人達は、冬はランが多くなるから、冬明けだけは、峠で虐める事も出来ますからネ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/12/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠が恋しくて・・・(半原峠:後編) Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる