Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!おだい変更・20分切れませんでした〜(ToT)・・・

<<   作成日時 : 2006/12/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カーフマン(デュアスロン)北関東ステージ!
ラン1周目3位で入ってきましたが、20分どころか、21分も切れませんでした〜(ToT)

昭和記念公園みたいなコースかな〜?っと思っていましたが、全く様相の違うハードなコースで、ボロボロです・・・

ランも面白いコースでしたが、バイクコースは、今まで走った中でも最高に面白いコースでした(^o^)/

さっさと帰ってきたので、順位は不明〜

成績と詳しい状況は、後日UPしますネ〜(^-^)/

あ〜デュアスロンってこんなに、しんどかったでしたっけ?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーフマンお疲れさまでした!21分切れなかった原因は体重ですよ〜(^^;;
ランにおいて軽さは武器ですからね〜
kagami
2006/12/17 21:03
ま〜体重も含みランの練習量ですかネ〜・・・2月の南関東ステージ(昭和記念公園)では、20分切れる様、走りこみま〜ス!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/12/18 07:08
お疲れ様でした!!。カーフマンなんて想像しただけでも死にそうっすねぇ・・・。レポート楽しみっす。どんなコースだったんだろう。
上溝のヴィランク
2006/12/18 07:14
レースお疲れさまでした〜。ラン3位と言うのはすごいですよね〜。バイクのコースはどんな感じでしたか?
あり
2006/12/18 07:30
超〜ハードなコースでした〜特に第2ランは、半分がクロカン・・・エリートの連中も20分切れればイイ・・・みたいなコースでした・・・でもバイクのコースは、超〜面白かったヨ〜(^-^)/今晩中にUP出来るかナ〜?ヴィランクも南関東選手権は、出ようか〜?
成瀬のパンターニ
2006/12/18 11:14
ランは、そんなに前に出る予定じゃなたっかんですが、下りで足が止められず、前に出てしまいました〜(^o^)(^o^)(^o^)
楽しい*2バイクコースは、超〜テクニカルコースで、逃げも決まりやすいロードレースに持ってこいのコースでしたヨ〜(^o^)/
ここで、ロードレースやってないんですかネ〜?ここで、ありさんと逃げを打ってみたいナ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/12/18 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!おだい変更・20分切れませんでした〜(ToT)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる