Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報パート2:バイクでの激走・・・

<<   作成日時 : 2006/12/18 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年のタイムを見てたら、昨年の年齢別バイクトップより、3分も速い・・・
エリートのタイムと比較しても速い方だし・・・

年間を等してヴィランク、春〜初夏は、ちばさん、初夏から秋は、ありさんがい〜ぱい虐めてくれたおかげで、やっぱ、バイクは、今年力付けたのかナ〜?(^-^)

皆さん、来年も!い〜ぱい虐めて下さいネ〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第一ランもバイクも凄いですね。私は南関東ステージじゃ絶対に惨敗しそうです。ま、私の目標は真中より上でゴールですから・・・・。去年は確か丁度真中だったです。バイクコースがテクニカルってことは私は完全にお呼びでないコースってことになってしまいます。脚もないけど尚一層テクニックないです。
ヨコヤマ
2006/12/18 16:53
バイクラップ2位じゃなないっすか〜!!すごいっす!!
。ばくはスピードが全くないんで南関東ステージではRUNの力が戻ってきたパンターニさんとは勝負になりそうもないので出場しませんよ〜。でもパンターニさんが珠洲Aタイプに出てくれるなら南関東ステージの出場も考えても良いですよ〜(^^)
上溝のヴィランク
2006/12/18 17:36
バイク2位ですか〜。すごいです!!やっぱり追い込んで練習してきた成果が出ましたね。来年はもっといけますよ!!富津もガンガン行きましょうね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2006/12/18 18:23
ヨコヤマさんも、クリスマスエンデューロお疲れ様でした〜(^o^)/昭和、一緒に走りたいですけど、40歳の部だと、3分遅れでスタートだと思うので、1度は、追いつける様、頑張りますネ〜!
昭和は、ストレートが長いので力の無い自分には、不向きですかネ〜!でもランはフラットでタイムは狙いやすいので、お互い20分切れる様頑張りましょ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/12/18 22:35
え〜!ヴィランク!珠洲A〜?珠洲は、昔から出たいとは思ってるけど、乗鞍の前週だから、色々と難しいナ〜・・・トライアスロンをやらなくなった理由として、ラン以外にスイムもあるし、今の環境でやっても中途半端になる気がして、TAは、やらなくなったんだけどネ〜・・・珠洲、出で見たい気はするんだけど・・・
成瀬のパンターニ
2006/12/18 22:51
乗鞍以降、多忙でモチベーションが切れそ〜な中、何とか保て今シーズン終了できました〜(^o^)/ありさんのBLOG見てると”俺もやらんとナ〜”っとモチベーションを高められますからネ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/12/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報パート2:バイクでの激走・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる