Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS カーフマンジャパン北関東ステージ:スタートまで

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レース前全夜、土曜は色々と用事を済ませ、レースの準備をPM9時頃から始めるが、また何か忘れている様が気がする・・・

ん〜?ヘルメットとシューズは準備したから、後は何を忘れてもイイか〜・・・

シューズは、デカペダルにクリップなんで、ランシューズだけでいいし・・・

PM10時〜バイクの掃除を始めると、ん〜?OHしていたコリマのリアホイールが無い・・・

し・し・しまった〜!ちばサイクルに措きっ放しダ〜!ど・ど・ど〜しよ〜?

ん〜土曜日だから、ひょっとして残業してるかナ〜?
中○くん:”もしもし、ちばサイクルです。”
P:”お〜!居たか〜!”
中:”居たって?Pさん何言ってるんですか、電話してるじゃないですか(^o^)”

中○く〜んホント感謝です!ホイールを取りに行くと、新店長が、スプロケ工具を持ち仁王立ち

河○くん:”さ〜Pさん、やりましょ〜か!コリマだとディレイラーの調整もやらないといけないし”
P:”イイよ〜遅いから、帰って自分でやるヨ〜バイク持ってきてないし”

お前ら、最高ダ!・・・おじさんは、泣いちゃうぞ〜!今度ボーナス(大判焼き)持ってくからナ〜!

帰ってきて、バイクの掃除、スプロケットを装着し、ディレイラーの調整と、ブレーキの調整(コリマのリヤは、他のホイールよりリム分が厚い)そんなこんなでAM2時近くにやっと就寝・・・

で、4時に起床し5時出発!会場に7時半に到着したが、8時受付け、8時半〜1時間バイクコース試走と昨夜から、目まぐるしく、時間が流れて行く・・・

バイクコースは、長い直線は皆無!殆どが、ヘアピンとS字カーブで構成されている。
で、適度な登り・ブラインドコーナーが多い・落ち葉がいっぱい・・・ん〜?自分向き?バイクは面白い事になりそうだ・・・
※裏ヤビツ序盤のブラインドのヘアピンとS字が続く区間に似てますかネ〜

でも、デカペダルは、ヘアピンで擦ってしまう・・・ん〜完全に選択ミス・・・

DHバーを付けてましたが、こんなコースでは重りにしかならないので、即行外す・・・

カーフマンジャパン北関東ステージ:本番編へ続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーフマンジャパン北関東ステージ:スタートまで Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる