Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっつの結果・・・

<<   作成日時 : 2007/01/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ふっつ・・・爆走出来たのか?3時間エンデューロは、エントリー130名ほど・・・

残り40分を切って、10位前後の第2集団いたのですが、落車に巻き込まれ転倒・・・
そこで、5分程足止めをくらい、結果は、26位でした〜

爆走?レポートは、明日以降UPします。

写真は、どんな状況でも鬼引き中のありさんと、今回一番成績のよかったヴィランク!
taniさんも11位と大健闘でした(^-^)

ありさん、taniさん、ヴィランク!お疲れさんでした〜(^o^)/

ん〜?帰る途中から、転倒して打った腰骨が、痛んできたな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、お疲れさまでした。腰骨は大丈夫ですか〜。もし痛みがあるなら早めに医者に行った方がいいですよ。
あり
2007/01/15 22:27
ありさん、ご心配おかけしました〜今日になって痛みも引いてきたので、今日より、通勤バイクも開始出来ました〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっつの結果・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる