Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地練習・・・

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日も帰りが遅く、午前様・・・あまり寝られなかった・・・でも、今日は、厚木基地練、総勢20名近くの人達が集まる・・・
トライアスロンチーム:『メダマン』、実業団登録の自転車チーム『UGO』、そして『TeamARI』いや〜レースより、面白いかも!(*^m^*) ムフッ

100kmレース形式とは聞いていたが、開始時ありさんから初注意の説明後、『1周UP後から、100kmですからね〜!(^-^)/』でぇ〜(T∀T)UPも距離に入れて欲しいッス〜・・・っと数名を除き、そ〜思ったに違いない・・・

画像

1周UP後、飛び出したのが、メダマン:M崎さん(ドラゴンフライを譲ってくれた方です!)そっからは、皆で爆走開始!ローテションに加わる・・・
下がると、ヴィランクに前を譲られる・・・

P:『なんだよ〜ヴィランクも入ればイイじゃん!』

ヴ:『イイっすよ〜』っと前を譲られてしまった。

ん〜ヴィランクは、したたかで、冷静だな〜
次に降りてきた、kagamiさんからも、同じ事を言われ、ヴィランクもローテに加わる!(^o^)/

1周目だったか?1周後か?序盤13名くらい?ローテーションも上手く出来ているので、写真を撮ろうと思い1番後ろに下がる・・・

画像

基地唯一の登り坂だったか?登ったところで写真を撮ろうと思い、L4(デジカメ)のスイッチを入れておく・・・

その登り途中、『あれ?中切れ?ど〜する?集団の1番後ろだし?・・・』一瞬迷った・・・

足は、まだ残っている『イッケ〜!(・∀・)/』切れた集団から飛び出し、前を追う・・・
距離は、40m程開いた・・・
『大丈夫!追いつける!おりゃ〜!(^Д^)』30m・・・20m・・・

画像

『どっおりゃ〜!(^Д^)』15m・・・10m・・・

『どっおりゃ〜!おりゃ〜!(^Д^)』あと10m・・・

『どっおりゃ〜!おりゃ〜!おりゃ〜!(^Д^)』あと10m・・・

『この、この、この、どっおりゃ〜!おりゃ〜!おりゃ〜!(^Д^)』あと10m・・・

画像

あ〜ダメだ〜最後の10mが詰められない・・・

足を完全に止める・・・中切れした人にも抜かれる・・・

気持ちが疲れてたのかな〜?何時もだったら、中切れすると解った時は、身体が反応し飛び出すけど・・・最後の10m詰められなかったのは、一瞬迷った自分の弱さ!

反省・・・

少しづつ漕ぎ出す・・・でも、先週レースで走ったからか?そんなに足の調子は悪くない気がする・・・

前方、200〜300m離れた所に、他に中切れした、2人と1人『追い付かないな〜』とは思ったものの差は広がらない・・・

『切れたものは、しょうがない!よっしゃ!気合い入れ直し!どっおりゃ〜!(^Д^)』
200・・・150・・・100・・・

画像

『どっおりゃ〜!おりゃ〜!(^Д^)』あと50m・・・

一気に1人に追い付き、後ろに付けるペースに少し落とし後ろに付いたのを確認後、前の2人を追い、吸収に成功!4人の列車が出来上がった!(^-^)集団をコントロールしながら、みんなで協力し、前を追う・・・

それからも、TOP集団から切れた人を吸収、又は、千切れて行く人もいましたが、雨で中断と成る70km位まで、人は違えど、2〜5人で協力しながら走れました〜(^-^)

1人だったら、2周くらい周回遅れになってるかな〜(^o^)(^o^)(^o^)

早々に千切れたので、50km位で、ラップされるかな〜?っと思ってましたが、最後までラップされず、最後まで、前を追えたのは、収穫でしたし、楽しかったナ〜(^o^)

1人では、とても追えませんからね〜(^-^)千切ってくれた皆様、千切ってしまった皆様、基地練参加者全員に感謝(^-^)感謝です!(^-^)

画像

厳しい練習の後は、お楽しみジャンクフードタイム!自己紹介や自転車談義!寒かったけど、楽しい時間を過ごせました〜(^-^)

夜、おでんが食いたくなった・・・

やっぱ、コンビニおでんじゃ〜セブンイレブンのおでんが最高!・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、寒い中お疲れさまでした。やっぱり大勢だといい練習になりますね。雪で朝練が中断されてしまったのが残念でしたね。次回も一緒にガンガンと走りましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/01/21 01:46
ありさん、お疲れ様でした〜(^o^)/まさか雪が降ってくるとは、思いませんでしたね〜最後は、足が攣っているのか?寒さで痺れてるのか?よく解らないほど、寒かったですね〜(^-^)でも、人が多いとやっぱ、楽しいですね〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/21 07:35
久しぶりに乗ったので、太腿がパンパンでした(^^;; 写真、ブログ用に勝手にもらっちゃいました(^^)// デュラエースのスプロケ、よろしくお願いします〜。
Keiko
2007/01/21 08:40
Keiko様、寒い中お疲れ様でした〜個人的には、山のほうが好きなのですが、練習としては、基地練、良いでしょ〜(^-^)スプロケの件、了解で〜ス(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/21 14:02
初めて来ました。
ブログかなり笑いましたよ〜
またよろしくお願いします。おりゃー!
Leo
2007/01/21 14:19
Leoさん、初基地練、雪の中、お疲れさんでした〜!(^o^)/臨場感あるBLOGを目指してるのですが、何時もお笑いになってしまうんですよね〜!おりゃ〜!
成瀬のパンターニ
2007/01/21 15:04
寝不足にもかかわらず、練習参加お疲れさまでした〜〜
ホント寒かったですね〜〜
次回、鬼引きよろしくでっす(^-^)
kagami
2007/01/21 15:15
kagamiさん、寒い中、お疲れさんでした〜!(^o^)/kagamiさん&ありさんコンビと仲良くローテ出来ることを目標に、平地も頑張りま〜っす!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/21 21:12
ヨロヨロとお邪魔しました
とても楽しかったです
徐々に「おりゃー」と頑張りたいと思います
 
tomioka
2007/01/22 19:46
tomiokaさん!寒い中!お疲れ様でした〜(^-^)/寒くて、辛いけど、楽しい練習会になりましたネ(^-^)また、お待ちしてますので、また『おりゃ〜』っと走りましょ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地練習・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる