Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕です・・・

<<   作成日時 : 2007/01/21 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、kagamiさん、ヴィランクと32kmランLSD
9時ちばサイクル集合〜

K:『今日は、`6分で、ゆっくり走りますから〜(^-^)』
P:『え〜俺のLSDのペースは、7分だよ〜』
ヴ:『7分ってどんなペースなんですか〜(^o^)(^o^)(^o^)』

喋りながら、ゆっくり?走る・・・

画像

もうすぐ半分の15km地点、2人とも余裕です・・・
ん〜足が、重い・・・

中間地点のコンビニ、ここからは、一緒には無理なので、2人には、先に行ってもらう・・・

画像

自分は、と言うと大休止・・・

身体も冷えたので、ゆっくり5分程歩き、そっからは、`8分ペースで、走りだす・・・

画像

コンビニからショートカットしたので、ちばサイクルには、同じ位の時間に付くはず・・・

画像

ん〜身体は、元気なのに、足は動かない・・・

画像

途中、餅つき大会をやっていたので、納豆餅、キナコ餅を補給・・・ん〜最高に美味いぜ〜!(^o^)/

トボトボ走り、駐車場の看板が見えた時は、ホッとしたな〜

画像

『2人より、先に着いちゃったかな?』っと思ったら、2人とも、も〜到着してました・・・

喋りながら、走っていた時、サンライズ磐田で、2人と戦う事になってしまった・・・
※サンライズ・イワタ;トライアスロンミドル:スイム2k、バイク90k、ラン21k

画像

※帰り恩田川にて、鵜を発見!この冬見るのお初です!鵜が来るってことは、これから更に寒くなる時期に突入ってことですね〜

やるからには、kagami&ヴィランク!2人纏めて、負かしてやるよ〜(^o^)(^o^)(^o^)

本日の練習:ラン25km:3時間15分・・・遅っせ〜!だってLSDだもん(^-^)

ん〜?また、変なこと言っちゃたかな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LSDお疲れ様でした〜。次回はもっと楽になっているはずです。またやりましょうねぇ〜。サンライズ・・・、望むところです。勝負しましょう。でも今日のような走力だったら、ぼくに勝てませんよ〜(^_^)v。しっかり修行してくださいね〜。
上溝のヴィランク
2007/01/21 15:45
え〜!納豆餅とキナコ餅食べたんですか〜!いいな〜(^^;;
パンターニさんとは初めてのランでしたが、とても楽しく走れました!
また走りましょう(^−^)
サンライズ、楽しみにしてますよぉ〜〜
お互いスイムでヴィランクさんに、ばかにされないよう練習ですね(^^;;
kagami
2007/01/21 16:26
ん〜?やっぱ、変なこと言っちゃたかな〜・・・ヴィランク了解です!負けるつもりで、練習はしないからね〜(^-^)経験上、自分の場合ヒルクライムと違ってトライアスロンは、練習量に比例するからね〜やってやるよ〜!(^o^)/ん〜?また、変なこと言っちゃたな〜・・・
成瀬のパンターニ
2007/01/21 21:22
kagamiさん、ゴメンナサイm(_ _)mお餅のお持ち帰りは、有料だったので、現地で食ってました〜!(^-^)kagamiさんは、あとスイムだけですが、自分はプラス、ランもやらないといけないですからね〜!(^-^)何か?変なこと言っちゃたけど、スゲ〜モチベーション上がってきましたよ〜!(^0^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕です・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる