Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人でも、強くなっちゃうよメニュー・・・続き・・・

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年程前から、ランの練習を再開した時には、やって見よ〜っと思った練習が、峠を自転車で登り、そのまま、山岳ランを行うと言うメニュー・・・

足を故障するリスクが高くなるので、実際やったことは無かったし、その前に平地である程度走れなければ、膝を壊してしまうし・・・

ヤビツ→大山、山頂をやって見たいけど、今日は、様子見で、半原→経ヶ岳に挑戦!(^-^)/

画像

バイクも鍛えないといけないので、スプロケ21Tで、半原を登る・・・

21Tだと、タイム云々では、無く、登るだけで精一杯でした〜(^-^)

激坂のコンクリート付近からは、ケイデンス30前後、ん〜?足を付きそ〜・・・

画像

山岳ランっと行きたかったのですが、急過ぎて、よじ上るっと言った感じ・・・

画像

山頂までは、辛かったけど、天気も良く温かいし、山頂での休憩は、見放しもイイし最高〜!(^-^)/

画像

でも山岳ランって下りがまたキツイですね〜!下って、バイクに乗ろうとしたら、足が、ぷるぷるしてました〜!(^-^)/

でも、何か?イイ感じ・・・

辛いけど、面白いし、バイクもランもイイ練習に成るし、峠バイク→山岳ラン癖になりそ〜だな〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
経ヶ岳に行ったんですね。うちのすぐ裏山ですよ〜。(笑)私はトレイルランニングには煤ヶ谷〜三峰山〜キャンプ場〜煤ヶ谷の1周コースの約20kmをよく走りに行っていました。最近は自転車トレばっかりなので行ってませんがなかなか走りがいがあるのでpantaniさんも一度どうぞ!!
あり
2007/01/28 06:41
ありさん、風邪の具合は、ど〜ですかね〜?無理しねいで下さいね〜って言っても、今日のレースも全開なんだろ〜な〜(^o^)
20kコースハードそうですね〜(^-^)/ありさん、今度、山岳コース案内して下さ〜い(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/28 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人でも、強くなっちゃうよメニュー・・・続き・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる