Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽量パーツ:その壱と昼間は、温かいですけどね〜

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

軽量パーツ:その壱:サドル:セライタリア・フライトエボリューション2
も〜8年程前ですかね〜?最初に、購入した軽量パーツ・・・

画像

サドルには、99gって書いてありますけど、実測は、110gです。
カーボン生地そのままですが、カーボン自体がしなるので、以外とお尻には優しいです(^-^)

真ん中が、ヒビ割れしてて、補修は、した物の最近は、使ってません。
このサドルは、よく割れたんですよね〜

画像

最近、日中は、暖かいものの・・・
やっぱり、朝は寒くて、霜だらけ・・・

今日は、片道10kmの通勤ランなので、自転車よりいいけど・・・

画像

寒くて、鳥も活動停止状態・・・

画像

川から、蒸気がたっている時は、水鳥の姿も見当たらない・・・

画像

田奈駅方面から246へ行く時に通る10%程の登り坂、ここから平坦な道は殆ど無いため、自転車は、ここから全開!ランは、10%もあれば、トボトボと登るだけです・・・

ん〜?ちょっと今日は、足が重いな〜?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンスタントにRUNやってますねぇ〜。結構あせる・・・(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/01/31 10:11
(^o^)(^o^)(^o^)焦るのは、5k、17分切ってからでいいよ〜(^o^)/まだまだ、天と地ほど差があるからね〜(^-^)まずは、昭和で、20分切れる様に頑張るよ〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/31 11:28
やっぱ「継続は力!」ですからね〜(^-^)
kagami
2007/01/31 23:38
kagamiさん見たいに、1度に長い距離は、無理ですからね〜!ボチボチ走って行きますよ〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/02/01 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽量パーツ:その壱と昼間は、温かいですけどね〜 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる