Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD〜・・・

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

成瀬体育館裏の都橋11時、出発し恩田川を下ります・・・

画像

30mも行くと、横浜です・・・

画像

50mで、この風景・・・
ランニングには、いい環境ですよネ〜

画像

ゆ〜くり走ります・・・だってLSDですから・・・(^-^)

自衛隊コンビやヴィランクがやっているLSDの”S”は、スピードの”S”!自分のは、スロ〜の”S”だから、ホントのLSDですね・・・

画像

恩田川と鶴見川の合流地点・・・

画像

へら鮒の釣り堀・・・天気もいいし、ボ〜っと釣りもいいですね〜(^-^)

画像

今日は、佐江戸公園で、折り返し・・・

画像

ここで折り返すと、25km程だったかな〜

画像

ん〜ミカンより、大きいこれは、何だろ〜?美味そうだから、1個食っちゃお〜かな〜(^-^)・・・

13:30帰宅・・・ん〜?ダメージは、そんなに無い・・・

次回は、往復32kmコースでも良さそ〜だな〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん、走ってますね〜
次回は一緒に走りましょうね〜(^-^)
もちろんスローの『S』で!
kagami
2007/01/08 08:22
おっ、パンターニさん、やってますねぇ〜。ぼくも富津が終わったら週一ペースでkagamiさんランボーさんたちとLSDをやるつもりなんで、都合がつけばぜひ一緒に走りましょう。もちろんスローの『S』で!!(^^)。また、クロカンコース(谷戸山公園)でのバトルも予定されています。こちらもぜひご一緒ください(^^)!。
上溝のヴィランク
2007/01/08 10:07
kagamiさんヴィランク〜・・・ホントかな〜?ホントのホントにスローの”S”なのかナ〜?クロカンコースで、バトルなら、自分だけバイクで行っちゃお〜かな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/01/08 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる