Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間練習量・・・

<<   作成日時 : 2007/01/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

年間練習量、今年バイクは、3月〜7月まで1,000km以上乗れたので、1万kmも楽勝かな〜っと思っていましたが、8月乗鞍前のケガ、ハワイ以降は仕事も忙しく結局、9,240kmでした・・・

98夏から、練習データを取ってますので、年間データとしては、99年からです。
バイクは、5,000〜9,000km位で、練習出来ない年もあった中、ま〜通勤バイクだけは、続けたかいが、あったと思います・・・

トライアスロンを始めた時から、現在まで、バイクの練習量は、右肩上がりで、スイム・ランは、逆に下がってます。

練習時間は、限られているので、中途半端に3種目やるより、1種目でもレベルが上がればとの思いがあって、バイクが好きだし、成績も1番よかったのでバイクに絞りました。

でも、バイクの練習量が増えても、ちょっとづつしか成長してないので、バイク中心ですが、今年は、年間道して、他の種目もやろ〜と思ってます。

なので、1998年から、他(ラン・スイム)の練習は、ど〜なのかな〜っと過去の年間練習量、下記にまとめてみました。

1998 R:1,115km S:93km
2000 R:1,503km S:98km
2001 R:834km S:70km
2002 R:468km S:43km
2003 R:476km S:37km
2004 R:193km S:15km
2005 R:18km S:11km
2006 R:116km S:5km

ん〜こうして見ると、元々、バイクの練習量に対して、スイム・ランの練習量は少なかったけど、ここ3年ほどは、バイクに専念してたので、全くっと言ってイイほど、やってませんね〜・・・

今年は、既に2005年のラン年間練習量を超えちゃったし!(^o^)(^o^)(^o^)

今年のノルマ!全ての種目で過去の練習量を上回ること・・・

バイク:10,000km ラン:1,200km スイム:100km

現状では、この数字が達成出来れば、イイと思います。

ん〜?変なこと書いちゃったかな〜?書いたからには、やらなとな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ついにトライアスロン復帰ですか〜!!。今年はパンターニさんとトライアスロンでもバトルしたいな〜。よろしくっす(^_^)v。
上溝のヴィランク
2007/01/08 20:55
ん〜・・・やっぱ変なこと書いちゃったかな〜(^-^)
でも、TAも1回一緒に走りたいな〜・・・ロングは、無理だよ〜ミドルまでネ〜!スイムとランはバイク以上に遅いから、勝てる気しないけど、勝つ気で行くよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/01/08 23:24
私の去年の走行距離は1万kmを少し越えたぐらいでした。冬の間はほとんど走らなかったので今年は1万5千kmを目指したいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
バイク
2007/01/09 00:40
バイクさん、こんにちは〜(^o^)/自分は、1万って越えそ〜で越えた事ないんですよね〜・・・目標1万5千だと毎月千以上コンスタントに走らないと達成出来ないですもんネ〜自分には、難し〜な〜・・・でも、1万は、絶対走りますよ〜・・・ん〜?絶対って言葉は、使わない方が、いいかな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/01/09 10:34
ぜひトライアスロンで勝負しましょう〜
ミドルなら『珠洲』!バイクコースは、パンターニさんの大好きな坂もあるし(^-^)
皆で行きましょうよ〜(^^;;
kagami
2007/01/10 22:12
どぇ〜!珠洲ですか〜!珠洲も1度は出てみたいけど、何時も乗鞍の前週なんですよね〜・・・ん〜?でもバイクコースは、面白そ〜だな〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/01/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年間練習量・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる