Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は、アミノカップ(MTB)・・・

<<   作成日時 : 2007/02/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今週末は、緑山スタジオ以来、2度目のMTBレースなので、MTB(トレック)で通勤バイク・・・

画像

昼休み、天気もイイので、職場近くの丘で、練習〜・・・

画像

あれ以上、上がろ〜とすると、ひっくり返りそ〜に成り、足を着いてしまう・・・

ど〜やったら、上手く、フロントを押さえつけられるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アミノカップに向けてがんばっていますね。
実は花粉症なので、山の中がつらいです。
お互いに当日はがんばりましょう。
yuyu_gogo2005
2007/02/21 08:39
すっかりMTBの乗り方忘れてました〜!yuyu_gogoさんに少しでも付いて行けるよ〜頑張りま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/21 11:59
がんばってますね〜。今週末もみんなで表彰台に立ちましょう!!
楽しみだな〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/02/21 23:14
最近、Sさんが、ありさんのBLOGもチェックしていて、昨日こ〜言いました。
『入賞してないの、あんただけじゃないの〜!今度入賞出来なかったら、チーム脱会だね〜』ん〜?ホント頑張んないと・・・。(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/02/22 07:42
ん〜。きついお言葉ですね〜。(笑)
日曜はガンガン行きましょうね。
あり
2007/02/23 08:25
(^o^)(^o^)(^o^)Sさん、地球と環境には、優しいのですが・・・
>ガンガン行きましょうね。
ありさん了解です!初っ端から、全開で行ってみます!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/23 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は、アミノカップ(MTB)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる