Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込んでみた・・・

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

日曜のMTBレースに向けて、今日は、朝からロングボトルが、空に成るまで、追い込む・・・

上半身だけ、着替え、下はバイクパンツのまま、上から仕事用のチノパンを着る・・・

画像

昼休み、牛丼を5分でやっつけ、即行着替える・・・

画像

裏の丘で、UP後・・・

画像

※丘の上から撮影

画像

何時もは、ランニングで使うコースを今日は、MTBで、PM始業時刻5分前まで、追い込む・・・牛丼が口から出そ〜だった・・・

帰り用練習コース、坂10本も追い込んでみた・・・

画像

練習終了後、Sさんに頼まれ物があり、サンワでお買い物・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気合いはいっていますね。
レース、天気がいいといいですね。
yuyu_gogo2005→Beeに変更
2007/02/23 05:52
Beeさんは、連続入賞、連続優勝が、かかってますネ〜!後ろから見てるので、ありさんとバトルしちゃって下さいネ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/23 10:11
ありがとうごいます。
自転車ですが、鳴かず飛ばずの日々が1年以上続いて、去年の後半に初入賞して、Team ARIに入ってから自分でも信じられないくらい調子がいいです。
パンターニさんを含めチームのモチベーションによるところが大きいと思います。
前回のMTBレースでありさんの実力を知りましたがとてもバトルできるような方ではありません。とにかくTeam ARIで次回のレース楽しみましょう!
Bee
2007/02/23 13:08
(^o^)(^o^)(^o^)自分何ぞは、鳴かず飛ばずが、10年続いてますからね〜!確かにBeeさんの言うと〜り、モチベーション保てる様に成りました〜仕事が忙しくて、あまり練習が出来ない時でも気持ちは前向きになった気がします。
日曜は、『ヒーヒー』言いながら楽しく遊びましょ〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/23 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込んでみた・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる