Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも使う、バイク(自転車)シューズ

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、バイクを職場に置いて帰ったので、今日は朝、通勤ラン・・・

画像

梅が満開でした〜(^-^)

画像

鶴見川まで来れば、あと3〜4km・・・

画像

バイクシューズの底が、真っ二つに成ったまま使っていたので、接着剤で、底に張り付けました〜

これで、取り合えず、使えるな〜(^-^)/

画像


8年位使いましたかね〜?けど、流石に寿命かな〜?・・・

でも、このシューズ冬でも足先冷えないので、いいんだよな〜(^-^)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう梅が満開ですか〜。うちの家の裏の梅畑はまだ咲いていませんが近くの梅はチラホラです。やっぱり気温差が結構あるみたいですね。
あり
2007/02/09 05:29
そ〜ですね〜ここ数日は、朝もそれ程寒くないですけど、ありさん家の方は、朝は、寒そ〜ですもんね〜(^-^)でも去年と比べると今年は、暖かくて練習日よりの日が多いですよね〜
成瀬のパンターニ
2007/02/09 10:07
はじめて覗かせていただきました・・・油谷さんて物持ちがいいんですねぇ、修理、補修にかける手間は大変なものですね。浪費癖の自分には刺激になります・・・
igutorio
2007/02/09 22:26
iguさん、こんばんは〜!(^o^)/1度気に入るとダメなんですよね〜そればっかりになってしまって〜・・・でも、このシューズは、近々引退ですね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/02/10 00:24
ラン頑張ってますね(^-^)
デュアスロンも頑張って下さいね〜〜!!
kagami
2007/02/10 00:50
何とか、ラン続けてるので、kagamiさん今度また、LSD一緒にやりましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/10 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも使う、バイク(自転車)シューズ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる