Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS レース前の準備・・・

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デュアスロン(ラン:5k、バイク:30k、ラン:5k)を明後日に控え、今日は、調整ラン・・・

画像

久しぶりに付けるハートレートモニター

ラン前の安静時、心拍数48です・・・

心拍数は、可成り低いんですよね〜・・・

起床時は、30台まで、心拍が落ちます・・・

画像

なので、心拍トレーニングは、マフェトン理論の値より、更に−10して分:130が自分の有酸素運動の1番いい強度・・・

画像

恩田川沿いは、1kごとに、距離の目印があります・・・

1kアップ後、5k心拍130で、走り、タイムを計る・・・

画像

5k、25分21秒でした〜・・・途中止まって写真を撮りながらだったので、25分オーバーでしたが、1k、4:50くらいで走れてました〜ヽ( ´ー`) フッ フッ フ〜ここまで、戻ったか〜・・・

画像

計測は、終了したが、140まで、心拍を上げ、こどもの国方面へ・・・

画像

帰り、昼食のバケットと・・・

画像

リンゴパンを買って帰宅・・・

画像

最近出来た、豚カツ屋さん・・・

画像

ふ〜ん・・値段も手頃だし、今度Sさんと来ますかね〜

画像

ここは、家の直ぐ裏、多摩丘陵最南端の林です・・・

林の右が、神奈川(横浜)、左が東京(町田)になります・・・

画像

昼食後、バイクの掃除&決勝用にセッティング・・・

画像

スプロケもピカピカにして、コリマのバトンホイールを付け、ブレーキ、ディレイラーの調整・・・

画像

最後に、DHバー:ソニックストライクを付け、準備完了・・・ヽ(´ー`)┌ フッフッフ〜

明日は軽く試走しますかね〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調整バッチリっすねぇ〜。前回に引き続きバイクの爆走期待しています(^_^)v。がんばってくださいねぇ〜。ふぁいとぉ〜!!(^o^)丿。
上溝のヴィランク
2007/02/11 11:28
やっぱバイクしか、期待されてないか〜(^o^)(^o^)(^o^)今回は、ランと総合もちょびっとだけ、期待してね〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/02/11 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース前の準備・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる