Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツカップ3本〜7本:序盤編

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

朝、車の温度計は、+2度、ヤビツ山頂は、氷点下だろ〜な〜
ヤビツカップ、ヤビツ到着前、まる1日のヒルクライムに備え5:30吉牛で、豚キムチ丼・ごぼうサラダ・生タマゴで、気合を注入!(^-^)/・・・

画像

ヤビツ峠より、朝日を浴びる富士は、綺麗だが、超〜寒い!・・・

この日、登りも辛いが、下りがまたそれ以上に辛かった〜

坂バカが、集りました24人!

3人づつスタート、自分は、くじで、後ろから2番目のスタート・・・

Beeさん、松○さん、と同じ組、Beeさんが強いのは、解ってるし、松○さんも富士国際ヒルクライムで表彰台に立った事もあるクライマー!相手にとって不足はない!って、自分が役不足ですネ〜(^o^)

画像

しかし、35分切りなら、ある程度この2人に付いていかねばならない!そして、この2人も、あわよくば!っと思いながら走りだすが、ん〜?最初から、乳酸が溜まる?ん〜?調子悪いのか?ん?お腹が張る・く・く・苦しい・・・

『オェ・オェ』っと戻しそ〜な1口ゲ●を我慢する・・・

失敗した・・・

日が暮れるまで、走るつもりなので、豚キムチの他に、スニッカーズ、カステラ、いっぱい食べた・・・

後ろからのスタートで、そのまま抜くこと、抜かれることなく、ゴールまで、そのまま一人旅・・・

38分・・・ダメダメだ〜・・・

気合を入れ過ぎて、食い過ぎた・・・

画像

普通のヒルクライムの大会では、そんな食わないけど、1日中ヒルクライムだからと、食い捲ってしまった・・・

降りてきて、24人中17位だったか?ダメ過ぎる、後ろは、テツさんの奥様だし、ん〜不甲斐ない・・・

それにしても皆速い、結局この日30分切りが、2人(ありさんとよっしーさん)35分前後にみなのタイムが集中してる・・・

9割近くが、29分〜3*分台って、レベル高過ぎ・・・

でも、終ってしまった事は、仕方が無い、オリンピックと違って、4年後じゃない!今日は、また次がある!気合入れなおし!って、自分の場合もっと冷静になった方が良いのかもしれないが・・・

でも、入れ直し

画像

山頂が氷点下であろうが無かろうが、上半身は、バイクジャージ1枚で行くことにした!Team ARIジャ〜ジは、フルオープンなので、張ってるお腹も少しは楽になるだろ〜だなんて、頭が悪そ〜な考えだが・・・

下は、ダメよ〜冷やすと直ぐ攣ちゃうので〜

2本目スタート、ん?1本終ると悲鳴をあげる足なのに、足が動く、消化された豚キムチ丼のパワーか?序盤ヤビツ1番の激坂、2本目からは、遅い順スタートで、この直線の真っ直ぐ登る時にみなが揃う、圧巻だ!

画像

※1本目下り途中、江ノ島もはっきり見えて、太平洋は、鏡の様でした!今、あそこでは、ここに来てない、練習仲間が、みな湘南国際マラソンを爆走してる!(^-^)/

速い順にゼッケンの番号を背負っているので、これが、面白い、ゼッケンシングルの人達に抜かれても諦めず、必死に付いて行く、後半流石に垂れたが、36分!自己ベストは、35分だけど、2本目は、40分切った事のない持久力の無い足だった・・・

順位も17位からシングルゼッケンの9位まで、大きく、ジャンプUP

2本目の記録としては、過去最高となったが・・・ま〜ベストは、更新出来なかった訳で・・・
でも、少しは、タフになってきたのかな〜・・・

持久力の無い、ヘタレの足は、3本目、4本目へ・・・

ヤビツカップ3本〜7本:中盤編へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Team ARI主催:第2回ヤビツカップのお写真・・・
参加のみなさん、お疲れさまでした〜(^^) ...続きを見る
★Hole Shot!★ 気分は、パンタ...
2009/02/22 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんのアグレッシブな姿勢にいつも圧倒されています。タイムなんてどうでもいい、前向きの同じ土俵に踏みとどまれるように私も頑張ります。
igutorio
2007/03/20 23:17
igutorioさん、お疲れ様でした〜!ま〜タイムと実力は、人それぞれですから!自分場合は、前向きじゃなかったら、10年もやってこれませんでしたからね〜今回も7本目指して、結局6本だったし・・・
でも、花開くことを願って前進あるのみです!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/03/21 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツカップ3本〜7本:序盤編 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる