Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地練習・・・

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、早くに目が覚め、キチ練に行こうと思ったら、MERLINのシートポストとサドルが外したまま、ペダルもSPDが付いてた・・・

急いで、バイクのセッティング・・・

家を飛び出し、厚木基地へ、ちょっと遅れた「(^^; )ごめんなさい・・・

1周目UP中、ヘタレな自分が、あんなことして、調子良いわけないが?想像してたよりかは、動いてくれた・・

2周目全開走行が、始まる、先頭のありさんが、一気にスピードをあげる・・・

このペースなら、何とかローテ出来るかな〜?なんて思ってたら、Beeさんが、アタック!

ありさんも少しペースを上げたが、追う気配はない、他にも追う人は、いない・・・
2〜3秒の出来事?・・・迷いは無かったが、廻りを見た後、反応したので、距離が開いている!追う・・・

どりゃ〜!
どりゃ〜!どりゃ〜!どりゃ〜!

追い付いたので、前へ出て見る、Beeさんとこのまま逃げてみたな〜っと思う気持ちとは裏腹に、足は、動かない・・・

集団に吸収されたが、やっぱり、足は、動かない・・・END

基地練は、1人旅でもイイ練習になるので、そのまま最後まで走り終了・・・

カメラ、職場に置き放しだったかな〜?無くしてないよな〜?

っと言うことで、画像は、ありません・・・

流石のありさんもお疲れ気味、自分も足には思った程のダメージはないが、まだ疲れがとれない感じ・・・お疲れ様でした〜(^-^)

ファイナルは、明日UPしま〜ッス!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すいませんでした。またもやアタックで秩序の守れない走りちょっと反省。
ヤビツ以来どうもう自暴自棄になっているようで。
レースできちんと精算してきます。
Bee
2007/03/22 04:04
いやいや「Team ARI」の基地練はアタックでも何でもありだから反省しなくてもいいですよ。さすがに昨日はヤビツカップの疲れでBeeさんの逃げを追いかける足が残ってませんでした。(笑)
あり
2007/03/22 05:11
Beeさん、ありさんの言う通りです!「Team ARI」は、何でもARIです!(^-^)今度も、是非、アタックかけて下さいね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/22 07:35
ありさん、自分も疲れが抜けませ〜ん!でも、頭の中で、『追いかけろ』指令が出されBeeさんに、反応してしまいました〜!今週は、体調回復に専念します!お疲れさんでした〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/22 07:50
そういえば、チームTTの練習しませんでしたね。
Bee
2007/03/22 12:44
そ〜ッスね、Beeさん、キチ練は、バンバン逃げて、下さいね〜(^-^)/でも、チームTTでは、ありさんと自分をおいて、逃げないで下さいよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/03/22 18:18
チームTTはいつもの千切り合いローテーションで行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/03/22 19:43
(^o^)(^o^)(^o^)!ま〜しょうがないッスね〜!ありさんもBeeさんも好きに走って下さい!(^-^)/3人しかいないので、千切れないよ〜付いて行きま〜す!あしがらの様に絶好調だったら、頑張って引きますので〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地練習・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる