Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎTT、不安とプレッシャー・・・

<<   作成日時 : 2007/03/27 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先程、来月のもてぎチームTT-B(タイムトライアル)のメンバー表を見ました・・・
-Bは、実業団登録チーム・・・

> http://www.shimano-event.jp/result/07motegi_entry/index.html

4人一組で、走り、ゴール3人目の選手のタイムで、争う・・・
ヴィランクが、お仕事で、参加出来ないため、3人で参加します。

そうそうたる顔ぶれ、阿部、田代、飯島、三船、橋川、鈴木、柿沼・・・

何時も、前向きな、自分では、ありますが・・・

今の自分の状態・・・

物凄く、不安とプレッシャーを感じてる・・・

参加者の中で、自分が1番遅いんじゃないの?千切れたらど〜しよ〜?etc・・・

こんなに、不安とプレッシャーを感じながら、走るのは、はじめてな気がする・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チームBって強い方のカテゴリーなの?
参ったなぁ。頑張りましょうね。
とりあえず北原さんの代わり探しましょう。
Bee
2007/03/27 11:32
そ〜ですよ〜Beeさ〜ん!チームAが、一般参加チームで、Bが実業団チームですからね〜!解っていたことでしたが、各チーム、TOPフォーを揃えきましたネ〜メンバー表を見て、正直びびりました・・・
成瀬のパンターニ
2007/03/27 12:21
パンターニさん、ほんとすごいメンバーですね!!玉砕しちゃってください!!!1時間サイクルマラソンの後なので、カメラマンします〜
uz
2007/03/27 13:07
4人だったら、何時ものごとく、玉砕覚悟で、飛び出せるのですが、3人だと、100%千切れる訳には、行きませんから、色々考えてしまいます〜・・・
uzさんは、1時間の耐久ですか〜!お互い頑張りましょ〜!(^-^)/かっこよく走れるか?は解りませんが、かっこいい写真お願いしま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/27 14:24
あのリストみて、仮装してでようと思いました。
一般でもよかったのか?
Bee
2007/03/27 15:48
仮装ですか〜(^o^)一般でもよかったと思いますが、この日のために、ありさんやTaniさんも実業団登録急ぎましたからね〜!みな、日本のTOPを争う兵、不安はあります。と言う言うか?不安だらけ・・・
当日ベストコンディションで、戦えるよ〜にするだけですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/03/27 16:35
そうそうたるメンバーですね〜。
もう全力をつくして走るのみです。
頑張りましょう!!
あり
2007/03/27 20:00
ま〜凄い面子ですね〜・・・流石に、ちょっと弱気になりました〜・・・ま〜でもやりますよ〜!足だけは、引っ張らないよ〜頑張ります(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/03/27 20:41
リストの一番上。
これだけでもアピールできましたね。
後はガンガン行きましょう。
でも、もう一人欲しいです。誰かいなか?どっかから借りてくる?
Bee
2007/03/28 07:48
リストの一番ってことは、サーキットで、他のレースが終了後、大注目の中、1番スタートですよね〜!確かに4人いれば、後先考えずに、ガンガン行けますよね!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/03/28 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎTT、不安とプレッシャー・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる