Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 成瀬のMTBコースB・・・

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

で、本題のMTBコース、長津田の駅の方から、子供の国方面に進み、@にあったセブンイレブンのちょっと先・・・

画像

『18歳未満立入禁止?』の看板のところを左に入ります・・・

自分は、18歳以上なので、入れます・・・

画像

最初のY字路を左へ・・・

画像

小さな小屋の先に右の登る道があります・・・

画像

ここを右に入って登る訳ですが、自分の登る技術(下手くそな)で、ギリギリ登れる坂なので、今週は、朝、ここで練習します・・・

画像

その先にも道は、続いていて・・・

画像

ここを真っ直ぐ行くと、前に紹介した数`あるシングルトラックに出られます!(^-^)/

画像

ここは、ホントに成瀬か?

画像

成瀬なんですね〜!(^-^)/空き缶、ゴミ等あれば、拾うよ〜にします・・・(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
18才未満立ち入り禁止の看板が気になりますね。(笑)
しかし成瀬にあんないいコースがあるなんて思いもしませんでしたよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/03/28 05:47
いいですね。
つなげるとどのぐらいの距離になるんですか?
Bee
2007/03/28 07:49
ありさん、あの看板知らないですか?多分、周りの人に聞いたら、知ってる人も居ると思いますよ〜(^-^)
この辺りは、まだまだ、探索の余地がありますね〜!そんなコース探しもMTBの楽しみのひとつですよね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/03/28 10:13
Beeさん、すんません、サイクルコンピュータの調子が悪くて、正確な距離は、解りませんが、シングルトラック往復し、野山を回ると、3〜4kmのコースは出来そ〜です!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/03/28 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
成瀬のMTBコースB・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる