Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は、早い・・・

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

通勤バイク、帰りの練習コース、桜台にて・・・

先週土曜、桜台の桜は、全く咲いていなかったのに・・・
桜は、咲き始まると、早いですね〜(^-^)

↓昨日・・・

画像

桜台辺りのこの道は、勾配7%ほど、数百メートルの登り下りが、3つ続いてます。
会社からの帰り、4、5、6番坂になります。
1番坂2番坂は、100m程ですが、最大勾配25%ほどあります。

↓今日・・・

画像

残業で遅い時は、246の最短コースで、帰ることもありますが、それ以外は、ほぼ毎日、ここを走ります・・・

スタートダッシュ以外で、自分の唯一得意な下りから爆発力だけで登る登りは、やはり、10年間、ほぼ毎日、ここを走っているからなんでしょ〜ね〜(^-^)

ま〜それ以外の練習は、習慣には、なってないですからね〜
(f^-^)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
25%の坂が走れるのはいいですね〜。
厚木基地の桜はチラホラ咲き始めました。土曜日の桜祭りの時には満開になるといいんですけど。(笑)
あり
2007/03/29 05:49
2番坂は、小高い、丘みたいなところで、100m?位の距離ですが、登り入り口が、最大斜度で、30mほど登り、20mの平坦があり、その後、15%が、50mくらい続きます!(^-^)/ 基地も咲き始めましたか〜!満開まで行かなくても、今日も暖かいですから、いい具合に咲いてそ〜ですね!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/03/29 09:50
今朝、今シーズンの朝トレのルートを探しに成瀬あたりを走ってきました。
さくらはここ2〜3日で咲きそうですね。
朝トレのコースにここは入れてみたいです。
よかったら、出勤前の朝トレしませんか?
Bee
2007/03/29 14:57
喜んで〜!(^-^)/曜日とか時間とか決めておいて、やりますか〜!ロードでも緑山の方だと、信号のない、周回コースもありますよ〜!uzさん家も近いから、朝練やりますか!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/29 17:53
成瀬あたりを4時半ごろに通過します。
5時半には家にもどらないといけないので、もしパンターニさんの都合がつけばご一緒したいですね。
Bee
2007/03/29 20:28
ぐぁぁ!Beeさん!成瀬に、4:30って、4時前から練習してるんですか〜!(゚O゚)/
夜遅い事が、多いので、お約束は、出来ませんが、これからの時期、週中の水曜は、早朝練習しますので、ご一緒出来る様早起きしますね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/29 22:41
最近練習不足なので朝練行きますよ〜、でも4:30て明るい?
uz
2007/03/29 23:53
uzさんは、何時まで、練習出来ますか〜?自分は、8時くらいまで、大丈夫ですよ〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/30 00:04
では、5時に成瀬のどこかでいいですか?
私はぐるりと回って成瀬に寄ります。
Bee
2007/03/30 05:17
Beeさん、uzさん、水曜、5時ごろ、あかね台入口のスリーエフにしますか?MTBじゃなくて、ロードバイクですか?
成瀬のパンターニ
2007/03/30 10:05
ロードでお願いします。
5時半ごろまでに家に着きたいので、そのようなコースで走らせて頂きます。詳しくはWebで。(違うか)
4月の定例会の時にでも。
Bee
2007/03/30 11:19
Beeさん、了解です!(^-^)/
映画の予告は、笑いましたよ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/03/30 11:47
了解です 8:30まで大丈夫ですよ
uz
2007/03/30 16:17
uzさんは、8:30まで、OKなんですね!(^-^)了解です!
成瀬のパンターニ
2007/03/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は、早い・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる