Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)2度死ぬ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/11 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

はっきり言って、レベルが違う・・・行けるとこまで、行く覚悟だが、キチ練でさえ、まともに付いて行けないのに、最後まで、行けるのか?・・・

1周目は、Beeさんが試走出来なかったので、様子見と言っていたが、そのペースでさえ、苦しい・・・でも、それは、最初から覚悟の上、集中して付いていく・・・もってくれよ〜!

ん・切れる!く・く・苦しい・う・う・うおぉりゃ〜!あ〜いっぱい*2!ギリギリのところで、超特急に乗車して行く・・・

それでも、序盤、ドラフティングゾーンで、息が整えば、引かなくちゃ!引かなくちゃ!っと何度か飛び出したが、絶好調Beeさん、何時ものごとく速いありさん、登りを頑張って登って、コーナー立ち上がりを潰れる覚悟で、付いて行くしか無かった・・・”どりゃ〜あ〜うぁ〜あっ・あっ・あっ・・・”く・く・苦しい・・・3周目辺りから、登り、立ち上がり、所どころ過呼吸状態が出始めた・・・

登り以外で、待って貰うなんて・・・”ペース落として”とは、言いたかったが、言えない・・・”あ〜もうダメす!”っと今にも声に出しそ〜になる・・・っと言うか?既に限界を超えての過呼吸状態、個人レースだったら、とっくに足を止めていた・・・

ありさん、Beeさんは、写真を撮っているuzさんに気が付いていたみたいだが、コース以外の様子は、全く解らない・・・前のタイヤに張り付くだけ・・・周回コースなら、写真を撮っているSさんを探したりもするが、そんな事さえ頭に無かった・・・ただ、特徴ある、お嬢の声援だけは、毎周聞こえていた・・・

見えるのは、ありさんとBeeさんの後ろ姿と後輪だけ・・・

自分が乗ったその超特急は、前スタートの列車をどれだけ抜いただろ〜?数台の列車に抜かれもしたが、新幹線シマノ以外は、そんなに速いと感じなかった・・・

また、”あっ・あっ・あっ”苦しいが登れた・・・列車に飛び乗った・・・あれ?4周目の登りが、終わったのか・・・

ありさん、Beeさんには、悪いが、レース前もレース中も最後まで走れる自信は、正直なかった・・・

でも、4回目の登りが終わり、このまま行けるか?4周目下り中、カミナリが鳴り空一面真っ暗になった・・・雨は、降らずにギリギリ持ちそうだ・・・

フルマラソンは、30kmが、中間地点と思え・・・っと言う言葉を聞いた事がある・・・

周回コースでのTTTは、ラスト1周が中間地点と思え!by、成瀬のパンターニ

間一髪の所で、4周目もこなせた!ラスト1周、このペースなら最後まで、行けるか?

っと思ったが、ありさん、Beeさん、アドレナリンがビンビン出ている!最後の登りに突入した時、今までのペースより速い!登り始めから過呼吸気味、正直ヤバイ?っと思った・・・

ありさんが”ガンバ!”Beeさんが”がんばって!”と言うが、”最初から、がんばってんのじゃよ〜”っと思った・・・

登り始めから”あっ・あっ・あっ・あっ・”過呼吸が続き、登り中盤で、限界を超えた・・・
過呼吸は、経験した事があったが、完全に息が、出来なかった・・・

”あ〜死んじゃうよ〜”ど〜してか?それでも、足は、廻っている、血液に残った最後の酸素だけで、筋肉を動かす・・・あと少し、息出来ないけど、イイや行っちゃえ・・・

最後の登りが、1番速く登れた・・・

”はぁ〜・・・”息が出来た・・・

”行って・行って”っと叫んだつもりだか、小さな声しかでなかった・・・

そして、ありさん”死ぬ気でいきましょ〜”って言ってる!

(^o^)(^o^)(^o^)こっちは、最初から死ぬ気だよ〜!(^o^)(^o^)(^o^)

ありさん、Beeさんの怒濤のラッシュが始まった・・・

苦しいのに、苦しく無かった?言葉では、表現出来ない・・・ここからは、頭のなか真っ白・・・
よく覚えていない・・・

何度か、先頭を引こうとした・・・Beeさんが”大丈夫ラストに備えて”っと言った・・・

Beeさんの言う通りだ!何で、こんな状態で、引いてやろ〜なんて、考えたのか?

やはり、体は、限界を超えていた・・・最終コーナー前のストレート、また息が止まった・・・

足が、ビキビキしてきた・・・

でも、そのまま行った・・・

最終コーナー突入時、体が、言うことを聞かない・・・

”も〜ダメです”っと言葉にしていた・・・

ありさんは、”付いてきて”っと言った・・・

頑張るとか?気合いとか?そんなもんじゃなくて、解らないけど、本日の最終便Team ARI の列車に滑り込む・・・ギリギリ、乗車したことは、解った・・・

ゴールもよく覚えていない、その間、息は、出来ていない・・・苦しかった・・・

終わった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 応援している時は何も聞こえませんでしたが、緊迫感だけはビンビン伝わってきましたよ!
ピットに戻ってきたときの顔は忘れられません!!
uz
2007/04/11 12:54
パンターニさんは死ぬ気で走っていたし、がんばってもいましたね。
それを最後にM怪獣アリゴンとイマノザウルスが”死ぬ気で行きましょう!”なんて言ってスイマセン(笑)。
本当にお疲れ様です。
また、やりましょうチームTT
Bee
2007/04/11 13:30
uzさん!今度は、一緒に走りましょ〜Aチームは、怪獣と怪物に任せましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/11 17:32
Beeさんの走り、ありさんの指示、それに応えるだけで、いっぱい*2でした〜!やりますよ〜B・Cチームで!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/11 17:35
読んでいて、こちらが過呼吸になりそうでした(笑)
次回の基地練はラクに先頭引くほど超レベルアップしているのでは?さらにアニキが怖い存在になってきました。。
LEO
2007/04/11 20:08
しかしpantaniさんの呼吸は凄かったですよね。それだけ追い込んでいた証拠なんですけど。これで超回復したらpantaniさんはもうAクラスですよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/04/11 20:19
次回は、猫の手の自分じゃなくて、ライオンLEOさんのTTTが、是非、見たいですね〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/11 21:54
ありさん、自分もあんなに追い込んだ事は、ありません!ただ、気持ちだけとか?気合いだけでは、まともに完走出来なかったと思います。ま〜次回TTTは、ベストメンバーで、やって下さ〜い!(^ー^)揃わない時は、走りますので〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)2度死ぬ・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる