Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)レース後編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/12 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

”あっ・あっ・あっ・あ〜・あ〜・あ〜・・・

ボトルの水をゆっくり飲み、息を整える・・・

あっ・あ〜・ヤバかった〜・・・でも、終った〜・・・

みんな集り、コース脇で、握手をしたか?
倒れこみたかったが、気が付くと、みんなピット前に入る・・・

其処に行かなくちゃ・・・両足攣った・・・立てずに、倒れらずに、フレームに腰を下ろした・・・

呼吸は限界を超え、足も限界、精神的にも限界・・・レース中もギリギリの綱渡りだった・・・

画像

あまり覚えてないが、最後、真っ白から、真っ黒になって行ったような・・・

オリンピックの決勝だって、ここまで、追い込む人は、少ないじゃないかと思う?オリンピックでもないのに(^o^)(^o^)(^o^)

やっと終ったんだ・・・○が止まらない・・・

ビリでもいいやと思った・・・

サングラスを取れなかった・・・でも、○いてんのバレてたかな〜(f^^)・・・

みんな笑っていた・・・よかった、最低限の仕事は、出来たと思う・・・

でも、身を削っての最低限の仕事なので、勘弁して貰うしかないが(f^^)・・・

これ以上の仕事は、今の実力では、出来なかったし・・・

画像

雷が鳴り、大粒の雨が降ってきた・・・

着替えていると、既に着替え終わったありさんが”一応成績見て来ますね”っと傘をさし、リザルトを見に行った・・・

・・・遅いな〜っと思い、会場に行った・・・リザルトを見たら・・・

おぉ〜8位!アンカー、マトリックス、ラバネロパールイズミ、キャノンデール、コムレイド、オッティモ、ラバネロB・・・

画像

そして、Team ARI も〜これ以上のチームは、自転車で飯を食っているチームとアマチュアトップを争うチーム!一般の部のタイムを見ると、2位より速いタイム!まだ、実業団申請中なので、今回一般でも参加出来たが、ま〜イイや・・・

画像

4人ではなく、ハンデ承知で、3人で挑んだ初めてのTTT、それも、ありさん、Beeさんの足枷になった自分を使っての8位だ!ありさん、Beeさんは、約束通り、凄い仕事をした!それに応えられてホント良かった・・・

次回、ベストメンバーで、戦うのを見たい!最悪、猫の手で良いなら、そのバカな猫は、また一生懸命走るでしょ〜(^o^)(^o^)(^o^)ま〜次回はBチーム、Cチームで、走りま〜す!(^o^)/

画像

Team ARI・・・それは、涙もろいチームだ・・・

p.s.
TTTでは、空き足らず、ありさん、Beeさんは、高速道路で、先頭をローテーションしていた・・・1度だけ、先頭引き、後は大人しくドラフティングしていた・・・

それでもありさんは、空き足らなかったらしく、買ってしまったTTバイクをつまみに、暫らく晩酌が、続くだろ〜・・・

パン家でも、Sさん、今回の写真は、不満だったらしく・・・
(L4は、望遠も弱いし、サーキットで使うには、限界があるので)一眼レフデジカメの購入を検討中だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさんは最高の仕事をしてくれましたよ〜。普通ならあれだけ先頭に追い込まれたらついて来れません。pantaniさんの涙も感動的でした。(^o^)(^o^)(^o^)と言うかみんな泣いてましたね。
あり
2007/04/12 05:53
素敵なチームですね。アイアンマン終わったら、観戦に行きたいです。
Keiko
2007/04/12 06:57
誰もがみんなを尊重できる最高のTTでしたね。
口でチームワークってよくいいますけど、こんなに実感したチームワークは久しぶりです。
Bee
2007/04/12 08:05
ありさん、もう少しだけも速く登れるたら、っと、つくづく思いました!サングラスしてたのにやっぱり、ばれてたのかな〜(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/04/12 11:53
Keikoさま、アイアンマン、そろそろ追い込み時期ですね〜!(^-^)観戦・応援大歓迎です!(^-^)/観戦じゃなくて、参戦でもOKですよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/12 12:00
Beeさん、自分もこの一体感は、久しぶりです!(^-^)同じ趣味を持って、尊重し合えるなんて、最高ですね!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/12 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)レース後編・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる