Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド草津:序盤編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに、今回、モチベーションは、あまり高くは、無かった思う・・・

画像

今回、一般参加者は、クラス分け無しで、それを幾つかに分けてのスタート・・・

計測開始前、草津温泉街1周のパレード走行が、あるので、それ程、スタート前の陣取り合戦は、ないが、今回、前に、前にと並べようとする人が、少ない気がした・・・

それもロード一般クラスの第1スタートとなる自分の組みが・・・

画像

それでも、練習仲間のテツさん夫婦や、Blog仲間の人と話してる内に、やる気になってきた!(^-^)/

テツさんとは、ヤビツでもイイ勝負だったし、ちょっとでも気を抜けば、奥様にもやられてしまう!

画像

チャンピオンクラスが、一般クラスより、10分前にスタート!なんじゃ?変なヘルメットのチャンピオンクラスを走る高校生の集団?そ〜見えて速いのか?

で、自分の居る一般クラスの最初の組みがスタート、パレード走行へ・・・

ペースカーが先導するが、その後ろでは、イイ位置で、スタートするため、我先にと、毎年陣取り合戦が、はじまる・・・

画像

自分は、スタート時、30番目くらいだったので、隙をみて、前に着くつもりでいたが、『あれっ?』すんなり前へでられた?それも、閑散としている・・・?

ん〜?

写真なんか、撮っている暇など無い筈なのに?・・・毎年、火花飛ばしてやっていた陣取り合戦は?・・・

それでも、温泉街中心部に入ってくれば、後ろも詰まってくるが、毎年聞こえてくる『左〜!』、『段差〜』、『右〜』っと言う声が、聞こえない?自分1人が、手信号を出し、声を出してる?おっかしいな〜?・・・

画像

温泉街から計測開始地点前の登りに差し掛かると、毎年20〜30人の団体が形成される!

何時も、その団体の後方で、登りをやり終え、計測地点へ向かうが、登り始め前に居た2人が、『お先にどうぞ〜』っと譲ってくれた・・・???・・・

ペースカーの後ろ、先頭で登る・・・何時もと違う!『割り込むんじゃね〜ヨ!』とか言ってくれ〜!

ここであまり頑張ってもしかたがないので、乳酸の溜まらないペースで登る・・・バラバラと5人程イイペースで、登って行った・・・集団では、ない・・・登り切り、後ろを振り返ると・・・???

何時ものバトルは?やる気満々の集団は?先に行った人以外、速いヤツは?後ろのグループに、集まっちゃたの?それともみんな、八ヶ岳?毎年その集団に乗って、ペースを作るのに・・・ん〜?

画像

誰もいない!パレード走行で、中切れか〜!ん?ん?ん〜?ちょっとパニック!(゚Д゚;≡゚Д゚)ど〜する?このまま、計測地点を越えてイイのか?後ろを待つか?50m程先にコムレイドのジャージを着た人が居る!慌てて前を追って、計測地点を通過!

画像

コムレイドの人に追い付いた!『コムレイドの人ですか?』っと声をかける『え〜でも、一般の部ですよ〜』良し!取り合えず、この人と行こう!っと30秒ほど走ったか?この人が、千切れてしまった!ん〜?前は、見えない!後ろもいない・・・(゚Д゚;≡゚Д゚)取り合えず、頑張ってはみるが、そのまま、1人旅・・・中間地点を1人で通過・・・

速いのか?遅いのか?全く解らない・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド草津:序盤編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる