Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津レース以外編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

※行きのドライブインで、休憩中・・・

今回は、Sさん一族含め7名+2匹・・・

画像

※浅間山、行きの画像ですが、帰りは、一面雪でした〜・・・

ま〜自分以外は、観光と温泉がメイン・・・

画像

夜の湯畑や・・・

画像

飲食店や、老舗の旅館など、いい雰囲気・・・

画像

ロケーションは、最高なんだよな〜(^-^)

画像

横川を通るので、やっぱ横川の釜飯は、欠かせませ〜ん!(^-^)/

あ〜ホント来年は、ど〜するかな〜?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も初めて出たヒルクライムが、去年のこのレースで思い出が深いんです・・・
uz
2007/04/18 22:31
uzさん、去年のロケーションは、雪が凄かったですよね〜雪の回廊の中での初クライム、忘れられないでしょ〜ね!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/04/19 07:32
草津も行ってみたいな〜。今年の冬は隣の六合村でアイスクライミングをやっていました。(笑)
あり
2007/04/19 20:06
そ〜ですね!ありさん、クライミングで行ってますもんね!草津の温泉街は、いいですよ〜!
ありさんのライバル、U○さんが、1番時計でしたから、草津のチャンピオンクラスにもし、ありさんが出ていたなら、チャンピオンクラス初優勝って、可能性もありましたね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/04/19 21:53
チャンピオンで優勝した藤田さんは去年のヒルクライムシリーズ戦のチャンプなんですよね。それよりタイムがよかった牛○さんは大爆発したんでしょうね。
あり
2007/04/20 05:36
草津は、U○さんに、合ってる気がしますね〜!勾配とか乗鞍に共通するところが、多いんでしょうかね〜?
成瀬のパンターニ
2007/04/20 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
草津レース以外編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる