Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 連戦の難しさ:その弐・・・

<<   作成日時 : 2007/04/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

で、何が難しいかと言うと、やっぱり、平日の過ごし方・・・

連戦に成れてなかったので、レース後、体も心も疲れが取れない感じ・・・

画像

やろうとしても、頭がクラクラしてきて、練習中止にしたり・・・

ここんところ、天気も良くなかったので、雨の中の通勤バイクもさぼったり・・・

画像

ま〜やらない理由を探すのに困ることは、ないですね〜(^-^)

慢性疲労にもなってた気はします。でも、1週空き、少し慢性疲労から抜け出している感じ・・・

画像

色々考えたが、やはり、自分のリズムは、平日は、通勤自転車や通勤ランの中で練習をして行く、で、これからの時期、週中の水曜だけは、早起きして、走りに行く・・・

画像

レースで、あっても、何時もの生活リズムを作って行く事が、大事だと、最近感じてます・・・

画像

3連戦後、2週空き、今年の一大イベント、王滝100kがあるので、連戦のリズムを作って、確り2週間練習とコンディショニングをして、王滝には、望みたいと思います!(^-^)/

画像

ありさん、『王滝より、緑山5時間の方が、辛いと思いますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)』って言ってたな〜・・・

連戦考えるより、まずは、緑山5時間MTB耐久レース!時間までしっかり、走ってこよ〜!(^-^)/

そうか〜連戦っと言っても、1つ、1つ、やるしかないんだな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3週連続ぐらいで、どうのこうの言っちゃうと有さんに
笑われてしまいますが、4月新学期、久しぶりに担任を受け持ちながら、レースに参戦し、結構疲れています。
私の方は暫くレースお休みですが、5/5はフルで頑張る
つもりです。(その後5/19UGO最重点糸魚川300Kです。)
MAZO
2007/04/26 23:14
手帳のレーススケジュールをみてみると11月下旬まで毎週レースが入っていました。(笑)(笑)
40連戦ぐらいになりそうです。もうレースは練習の一環としてやっている感じですね。
あり
2007/04/27 00:58
29日は私も緑山いけませんが頑張ってくださいね!天気も良さそうだし。
uz
2007/04/27 09:58
緑山では、MAZOさんとのバトル楽しみにしてたのに〜!(^-^)/MAZOさんもハードスケジュールのなかですもんね〜あざみでの爆走楽しみにしてますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/27 11:45
ぐ・ゲェ〜・・・40連戦ですか・・・1年って、52週ですよね〜・・・緑山2人になりましたが、苦楽しく走りましょ〜!って、その前に土曜日は、ありさんBR-3のレースですよね〜!爆走期待してます!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/27 11:51
uzさん、了解です!足が攣らない様に、5時間なので、黙々と走ることしか出来ないと思いますが、5時間しっかり、走りたいと思います!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/27 11:55
みなさん、ハードスケジュールですね(^^;; あまり入れ込みすぎずに、楽しく行きましょうね♪
ぜんぜん話は違うんですけど、(ボトルゲージに納まる)コンパクトな輪行袋を買いたいのですが、どれがお奨めでしょう?
Keiko
2007/04/27 15:19
Keikoさま、了解です!苦楽しく、やっていこうと思ってます。
で、お薦めの輪行袋は、これですね↓
http://pantani.at.webry.info/200611/article_10.html
パールイズミの超軽量輪行袋に、ディレイラー保護の止め金具を付ければ、完璧ですよ!(^-^)/
あ〜それと、7/1ひたちなかチームタイムトライアル、Keikoさまもど〜ですか?美女チームとして、一緒に、走りませんか〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/27 17:21
ネットで見るとパールイズミのはヒットしないんですけど、OSTRICH L-100 輪行袋超軽量型、はどうでしょう?
7/1って、私まだ、ジャパンの疲労から回復してないと思うんですけど...(^^;; 秋には何かロードレースに出たいなあ。お嬢に、その時はよろしくって言っておいてね(^^)//
Keiko
2007/04/27 21:00
(^o^)(^o^)(^o^)すみません!パールイズミ!勘違いしてました!ずばり!OSTRICH L-100です!(f^^)買っちゃって下さい!(^-^)/LEOさんもアイアンマン明け、TTTにでるので、Keikoさまも、大丈夫じゃないですか〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/27 23:22
ブヒっ、私には無理です〜(^^;;
Keiko
2007/04/28 08:19
そ〜そ〜kagamiさん、ランボーちゃん、ヴィランクは、アイアンマン明け、富士ヒルクラ出てましたよ〜!(^-^)/ま〜みんな、おバカですね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/28 08:52
そうです、確かIMJAPANの2週間後に富士ヒルクラ登りました〜
これがけっこう調子良かったりすんんですよね(^^;;
kagami
2007/04/28 21:04
kagamiさんとランボーちゃんのタイム覚えてますよ!70分と73分でしたよね〜普通アイアンマン明けだったら、1ヶ月は、まともに体動かないと思うんですけどね〜(^-^)ヴィランクは、動かなかったみたいだけど・・・ま〜普通は、動きませんよね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
連戦の難しさ:その弐・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる