Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB5時間耐久レース:準備編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

MTBの5時間なので、キャメルバック1.5リットルを買いました〜(^-^)

後は、ボトル2本あれば、足りますかね〜

ま〜足りない時は、Sさんから受け取る予定・・・

画像

写真の赤いスプレーは、お奨めのチェーン等可動部分に使うオイルです!使ったことのない人は、1度使ってみて下さい!

ボトル1本の中身は、蜂蜜とトップテン2本!(^-^)とっても甘いぞ〜・・・

後は、パン、カステラ、饅頭と梅チューブ(2本)にパワーバー(ゲル)です!

準備は、OK!疲れは、無し!(^o^)/

でも、2週間、殆ど、練習してなかったから、疲れてないんですね〜(^-^)・・・

まともに走れないでしょ〜!ま〜明日は、自分の1番弱い、持久力を鍛える練習だと思って、走って来ま〜す!(^-^)/

緑山で、11:30〜16:30まで、ありさんと走ってますので、お暇な人いたら、寄って下さいませ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB5時間耐久レース:準備編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる