Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ第2戦:中盤〜後半突入まで・・・

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

中盤7周目まで、1人旅が続き、後ろからiguさん含む数名に捕まるが、丁度良いペース、半周すると、そのペースが丁度良かったのか?ペースも少し上がったのに足も回る・・・

画像

※77分経過、ありさん辛い時間帯だが、力強い!

登りの急坂、上手い人は、バイクに乗ったまま登るが、ヘタな自分は、担ぎ区間!前が詰まっていて、みんな担ぎで歩いているが、自分の担ぎは、足さえ攣ってなければ、ラン!走る!前に居たiguさんと数名をパスし、走る!

画像

※79分経過、ボトルの水も空になり、いよいよ辛くなってくる・・・

ま〜ロードのヒルクライム(富士国際:激坂区間)でも、自分の場合、バイクを担いで走った方が速いので・・・

バイク乗りとしては、自慢出来ることじゃないけど、担ぎは、得意だな〜(^o^)(^o^)(^o^)※足が攣ってない時はネ!

その周、1、2周目と同じタイムを7周目にて、記録!10分フラットで周回する!ヘタレの自分には、今まで、あり得ないことだ!2週間前のヤビツ6本のタイムトライアルが、確かに効いてる!(^-^)/

画像

※92分経過、iguさんも辛そ〜だ・・・

調子に乗って8周目、鬼門の登りをバイクに乗ったまま行くが、登れず担ぎに入った瞬間、両足が痙攣!でも、両足ともまだ、膝が曲がらない状態ではないので、前には進める!その上のフラットな区間では、クルクルペダルを回し、足を復活させる・・・

まだ行ける!行け!攣らないギリギリのところで1周走り、鬼門の登り、早々に担ぎ、ラン!ペースは、11分!後半に入ったのに悪くない・・・

画像

※93分経過、uzさん!がんばれ!

しかし、残り30分、ボトルの水が空になった・・・Sさんに1本預けてあるが、いいや、時間がもったいない!残り30分水なしで、走ろうと覚悟を決めた・・・

明日、朝早いので、続きは、明日のファイナル編で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
続きが早く見たいです!!
流血ありって穏やかな種目じゃなさそうですね〜笑
LEO
2007/04/03 23:15
流れるぅ〜血踊るぅ〜
優勝の影には
熱きドラマ!!!!!
熱烈求続編
M.Mazo
2007/04/03 23:36
LEOさん、そ〜ですね〜MTBは、3レース目ですが、3レースとも多少の流血は、ありました〜ありさんやBeeさんみたいに、上手い人はそんな事ないですが、下手くそ程、流血しますネ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/04 09:56
M.Mazoさん、どうもです(^-^)/一応、ファイナル編、今晩UP予定ッス!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/04/04 09:58
私もMTB始めたいって思ってたのに..過酷なのね..それでそれで続きは?
Keiko
2007/04/04 13:53
Keikoさまの根性があれば、何の問題もありません!(^-^)TA練習の一環と考えても、絶対効果あります!MTBやれば、苦手の下りも、絶対克服出来ますよ!(^-^)/続きは、今晩!
成瀬のパンターニ
2007/04/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ第2戦:中盤〜後半突入まで・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる