Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ第2戦:〜ファイナル編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10周目、11分で走るが、喉がくっついてきて、苦しい・・・
前回寒くて、ボトル半分も飲まなかったので、1本で足りると思っていたが、今日は暑かった〜・・・

11周目突入時、残り13分位だったか?前回も同じ様な時間帯だったと思う・・・
前回は、完全に潰れていて、1周、15分以上かかった・・・

画像

※101分経過、苦しいと何時も同じ、顔が、右に曲がってしまう。

この周が、重要!時間までに戻ってこれれば、もう1周出来る・・・
でも、水もなく、熱い中30分、喉がカラカラ・・・(自業自得だが)
山側から、11周目の計測地点が見えた時、間に合うことが、解った・・・

画像

※105分経過、uzさん、足が攣り辛い・・・

終了2分前!11周目通過!・・・11分で走れた!グラウンドの広い場所なので、後続を確認する・・・可也離れている・・・前方には周回遅れらしい人だけなので、抜いた後は、ペースを落しゴールへ向うが、喉は、カラカラ・・・ヒーヒー言いながら走る!
み・み・水〜・・・この厚さで、ショートボトル1本は、足りなかった〜(反省・・・)

画像

※105分経過、ありさんペース落ちず、やっぱり、画像がぶれてしまう・・・

喉が引っ付き、上手く息が出来ないが、足は動く、行け!でも、ギアは丁寧に!・・・1周し、山側からゴールが見えた瞬間、うるうるしてしまった・・・&唾も渇いて口は、全開・上半身もハダケ・全身キズだらけ、ぐしょぐしょになってゴール!・・・して、倒れた・・・

画像

※ゴール!ぐしょぐしょです・・・

みんなと握手を交わす!茶・水・スポーツドリンクを一気のみ!iguさんも血〜出してるし、ありさんも手を痛め、uzさんも痙攣し倒れこむ、自分だけじゃない!みんなもボロボロ・・・でも、みんな笑ってる!ありさんに『ど〜でした?』と聞かれ、『やれるだけやれましたから、順位は、ど〜でもイイですよ〜』っと答えた・・・

画像

※iguさんゴール!初MTBで、2位凄いです!(^-^)次回もバトルしましょ〜!

帰り支度中、順位発表のアナウンスが、流れたので、どうでもイイとは、言ったものの、入賞くらいしたかな〜?っと、一応確認しに行く・・・

スポーツクラス・・・おっ!ありさん優勝!流石〜・・・40オーバークラスは?っと・ん?1位:成瀬のパンターニ、2位:IGUさん!50オーバークラス:uzさん2位!う・う・嘘・や・や・やった・・・(T-T)・(T-T)・(T-T)・・・

画像

※自分だけじゃないです!みんなぐちょぐちょ!(^-^)

Sさん、みんなに結果報告し握手を交わす、uzさん、ありさんとは、抱き合ってしまった・・・特に、着替え中のありさんは、上半身裸、自分も上半身肌蹴たまま・・・Sさんを含め、周りは可也引いていたらし〜・・・でも、みんな健全な女性好きなので、大丈夫ですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)

画像

iguさんの初MTB2位、ありさんのスポーツクラスでの優勝、uzさんも50クラス2位!大爆発の1日でした!(^-^)/自分は、前回6位、入賞も出来なかったですからね〜

って言うか?過去10年間なんどか入賞のチャンスは、あったものの、へたれる、最後の最後で、チェーンが外れる、etc・・・Sさんにも、『ツールド足柄も優勝だって出来たのに調子乗って先頭引き捲ってるから!』っと言われしまった・・・

画像

すみません!Sさんも10年間、応援に来てもらって、待ちに待って貰った優勝の2文字でした・・・

しかし、また課題は残ったが、M.MazoさんもMTB作成中だし、ひょっとして、お立ち台独占出来るかもしれない・・・身内がライバルなんて最高だ!(^-^)※自分じゃ、役不足ですけど・・・

画像

Sさんには、悪いけど、これからも、行けるだけ行って、走れるところまで、走ろ〜と思います!遅くたって、臆せず前へ!(^-^)

桜満開の中、MTBアミノカップ第2戦、10年目で、桜の花の様に小さいかもしれないど、やっと一花、咲かせることが、出来た(^-^)

1人では、ここまで来れなかったと思います!ありがとうございます!これからも、みなさん、虐めて下さいネ!(^-^)/

画像


おしまい!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いや〜ぁ〜感動しました。
>M.MazoさんもMTB作成中だし、ひょっとして、お立ち台独占出来るかもしれない・・・そこまで言ってもらわば、ユニフォーム!ということで遅ればせながら、注文しちゃいました。3人でお立ち台立てるようにガムバリます。
>身内がライバルなんて最高だぁ!
             本当だぁ〜
M.MAZO
2007/04/04 23:37
M.Mazoさんの参加、お待ちしてますよ〜!(^-^)緑山の5時間が、初陣でしたかね〜!5時間緑山は、誰もがきっとボロ雑巾の様になれますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/05 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ第2戦:〜ファイナル編・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる